忍者ブログ

三馬鹿がフィールドを駆け巡る

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME日記の記事
2024-04-29-Mon 14:28:10 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-10-08-Sun 12:24:35 │EDIT

酒まつり2006』が開催されています。
行きたかったなあ。
本日までです。
広島県東広島市西条町
 平成18年10月7日(土)11:00~21:00・8日(日)10:00~17:00
 JR西条駅周辺・酒蔵通り
主催:東広島市観光協会、主管:酒まつり実行委員会
実は私の故郷で、生まれ育った町です(笑)
我家は第二子誕生間近で家でのんびりしています。
PR
2006-09-30-Sat 08:31:37 │EDIT

人生の楽園』TV朝日系 毎週土曜日18:00~18:30
今日は広島県庄原市高野町が紹介されます。
長月の伍- 食べんさい!三人娘の夢の味 -
大鬼谷キャンプ場の近くの「りんご畑」という
食堂が紹介されますよ。

この番組我家ではほぼ毎週観ています。
ほのぼのしてお気に入りの番組です。
写真は高野町のりんごです。
2006-09-28-Thu 21:31:22 │EDIT

呉市宝町「大和ミュージアム」向かいに大きな潜水艦が!
展示用潜水艦『あきしお』
先日ラジオで聞いていましたが、こんなにすごいとは!
分かりにくいかもしれませんが、潜水艦そばの車と
大きさ比較してください。
かなりでかいです。
今週陸あげされたばかりです。
2006-09-28-Thu 14:47:48 │EDIT

今日は時間の都合により、セブンイレブンにて簡単に済ませました。
コンビニはよく利用しますが、今セブンイレブンで買い物すると、
レシートの裏が「ガソリン・軽油5円/ℓ値引券」になっています。
2006-09-25-Mon 22:12:13 │EDIT

オータムジャンボ』宝くじ本日発売ですよ。
我家はバラ10枚、連番20枚購入しました。
妊婦が購入すると当選するとかしないとか…。
夢は大きく!目指せ億万長者(笑)

販売:平成18年9月25日(月)~10月13日(金)
抽選日:平成18年10月18日です。
枚数限定発売!!売切れ次第販売終了。
何年か連続で売り切れているようなのでお早めに!
2006-09-24-Sun 21:57:26 │EDIT

キャンプに行けなかったので、ベランダでランタンに明かりを灯し、夕涼みです。
ずいぶん涼しくなりました。気持ちがいいですね。
秋の虫の声も聞こえてきます。

2006-09-23-Sat 15:45:10 │EDIT

今日は先週台風で中止になったキャンプへと言いたいところですが、
自宅収納へテント、タープ、シェルター等、大物中心に片付けました。
万年倉庫化していた車中がスッキリしつつあります。
第二子出産間近でしばらく行けそうにありません。
楽しみな反面、キャンプは残念ですがしばらく我慢です。
2006-09-22-Fri 23:58:12 │EDIT

あー結局4連荘(T_T)/~~~
今週ウィークデイは一度も家で食事していません。
反省しなくては(笑)
辛うじて午前様は免れました。
でも週末なので自宅で寝る前の一杯。
休日前で気が楽です。ウッウェップ(@_@)
2006-09-21-Thu 23:50:20 │EDIT

SUNTORY『天然水』Natural Mineral Water 阿蘇
今週はかなり多忙!
今日は昼ごはんも食べる時間がありませんでした。
そんな多忙の週ですが、夜は飲み会続き3連荘。
あーしんどい。
締めに天然水ゴクゴク飲んでお休みします(>_<)
2006-09-17-Sun 16:31:03 │EDIT

台風でキャンプを中止したため、家族揃って実家に帰省中です。
私のキャンプ中、嫁さんと息子は実家で留守番の予定でした。
ちなみに写真は5月21日に田植えをした田んぼです。
8月12日にはまだ稲の穂はほとんど出ていませんでした。
黄金色には少し早いですが、しっかり稲の穂が出ています。
台風で稲が倒れなければいいけど。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WEATHER
最新記事
最新コメント
green tea and matcha(01/05)
すみちゃん(07/27)
いくっち(07/26)
すみちゃん(07/26)
taka(07/26)
すみちゃん(07/21)
うたちゃん(07/19)
すみちゃん(07/17)
こーちゃん(07/17)
ぷー(07/16)
最新トラックバック
ブログ内検索
QRコード
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 三馬鹿とゆかいな仲間たち Some Rights Reserved.
http://sanbaka.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E8%A8%98/?pageNo=13
忍者ブログ[PR]