忍者ブログ

三馬鹿がフィールドを駆け巡る

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME日記の記事
2024-04-29-Mon 15:17:59 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-09-16-Sat 21:18:05 │EDIT

予想通り台風13号が向かってきています。
本来キャンプ場にいる予定でしたが、中止にしました。
このままだと広島は明後日辺りが暴風域でしょうか。
台風対策しておかなければ。
追伸:カネさんやっぱまずいっすよ!キャンプ
PR
2006-09-15-Fri 07:58:36 │EDIT

あー状況が全く変わっていない。
こりゃやばいです。
勢力も非常に強い945hPaになってるし。
天気ももちろん雨の予想です。
キャンプは中止方向で進める予定です。
2006-09-14-Thu 23:24:23 │EDIT

あー大変です。
台風13号が日本列島に!
SHANSHAN(サンサン)という名前は勘弁して欲しい!
SUNSUNと晴れわたって欲しいなあ!3連休。
キャンプは正直あきらめかけています(T_T)
2006-09-10-Sun 13:38:07 │EDIT

9月16日~18日大鬼谷キャンプに備え、道具を車に積みました。
あとは着替え、クーラーボックス、小物くらいで済みます。
今回はのぶさんファミリーと合同で、ソロで行ってきます。
このキャンプの後はしばらく行けないだろうなあ。
今回はリビングシェルターを張って、テントを張らず、
コットで就寝する予定です。
ソロなのでまだまだ荷物は載りそうです。
あとは天気が良ければいいなあ。
2006-09-08-Fri 11:59:39 │EDIT

『酸素水』アサヒ飲料
酸素濃度5倍!
原材料名 水 酸素
ろ過を重ねた安心安全な磨かれた水に
たっぷり酸素を詰め込みました(?)

ということで蓋を開けたら飲んですぐ閉めないと、
酸素が逃げちゃう?

あー飲む深呼吸ができたー(笑)
2006-09-08-Fri 01:01:07 │EDIT

『ウコンの力』
明日はスッキリ起きれるか不安です。
この午前様は、ちと反省!
2006-09-02-Sat 14:45:22 │EDIT

昨晩は会社の定年退職される方の送別会。
予想通り、午前様でした。

『ウコンの力』を飲んでウコンエキス補充。
そしてある方からご好意で頂いた
C1000タケダ『Vitamin Lemon』にてビタミン補充。
あー補充しすぎた(笑)
2006-08-28-Mon 21:59:19 │EDIT

呉、江田島で大規模な断水が発生しました。
送水用トンネル崩落で約3万3000戸に影響しているようで、
復帰まで約3週間かかるとのことです。
断水地区にお住まいの方が非常に気がかりです。
2006-08-19-Sat 20:31:02 │EDIT

私の夏休み最後の週末、所用で帰省しております。
今日はショウリョウバッタを観察できました。
田んぼで気持ち良さそうに、飛んでいます。
先日たくさんいたイナゴが不思議と見当たりません。
2006-08-15-Tue 15:02:55 │EDIT

今日は自宅の和室の障子を張り替えました。
あまりにも破れの箇所も多い、破れ部分も大きい!
見るに見兼ねて、張り替えです。
子供はもちろん破るのは仕方ないですが、
発端は物を倒して破った妻です(笑)
ホームセンターで障子紙、その他を購入し自分で張り替えました。
テントのようにパッツンパッツンに張り、綺麗に仕上がりました。
さあいつまで持つことやら…。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WEATHER
最新記事
最新コメント
green tea and matcha(01/05)
すみちゃん(07/27)
いくっち(07/26)
すみちゃん(07/26)
taka(07/26)
すみちゃん(07/21)
うたちゃん(07/19)
すみちゃん(07/17)
こーちゃん(07/17)
ぷー(07/16)
最新トラックバック
ブログ内検索
QRコード
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 三馬鹿とゆかいな仲間たち Some Rights Reserved.
http://sanbaka.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E8%A8%98/?pageNo=14
忍者ブログ[PR]