忍者ブログ

三馬鹿がフィールドを駆け巡る

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME日記の記事
2024-04-20-Sat 11:34:26 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-12-17-Sun 00:13:59 │EDIT

ローソン限定『Ferrariスーパーカーコレクション』最終章
全7車種のフェラーリ・1/72スケールモデル
残り2車種の「288GTO」(赤)と「F40」(黒)が見つかりました。
当初、全7車種揃えるつもりはさらさらなかったのですが、
子供心に火が付いて結局制覇しちゃいました。
ついでに缶コーヒーもたまっちゃいました(笑)
PR
2006-12-16-Sat 13:23:07 │EDIT

毎年恒例の車検(1ナンバーなので毎年車検)
完了し昨晩戻ってきました。
今回はキャンプ仲間のカネさんに車検をお願いしました。
知り合いの整備士に診て頂けるのは非常に心強いです。
おまけにここではいえないあれやこれやのサービス(笑)
そしてピカピカになって戻ってきました。
2006-12-14-Thu 00:12:53 │EDIT

先日も紹介したローソン限定
『Ferrariスーパーカーコレクション』最終章
全7車種のフェラーリ・1/72スケールモデルです。
念願の「Testarossa」テスタロッサ(黒)をゲットしました。
ついでに「512BB」(シルバー)と「F430」(赤)も一緒に。
残りは「F40」と「288GTO」の2台。
ここまでくると揃えちゃうかな。
でも見かける数も少なく、車種も限られてきました。
2006-12-11-Mon 21:34:57 │EDIT

パロマ『ガスファンヒーター』買っちゃいました。
今まで石油ファンヒーターを使用していましたが、
今後はこのガスファンヒーターをメインで使用予定です。
我家にはリビングにガス栓ジャックが備えてあり、
簡単に繋げて使用できるし、何より今後灯油を買いに行かなくてもいい。
ガス暖房器具使用でガス代割引プランもあります。
もちろん今までの石油ファンヒーターは他の部屋で使用予定です。
ちなみにこのガスファンヒーターはマイナスイオン発生できる機能が!
キャンプに行かなくてもマイナスイオン補充できます。
…ある意味寂しい、このコメント。
2006-12-09-Sat 11:23:06 │EDIT

ローソン限定『Ferrariスーパーカーコレクション』最終章
全7車種のフェラーリ・1/72スケールモデルです。
ついつい手が出てしまいます。
缶コーヒー2本につき1つ付いてきますが、結構リアルに出来ています。
まずはF50とEnzo Ferrariゲット。
大人買いはする予定はありません(笑)
2006-12-07-Thu 22:43:16 │EDIT

いよいよ12月8日発売開始ですよ。
Colemanシーズンズランタン2007
詳しくは→こちらから
今年は娘も生まれたことだし、購入しようと決めていたけど、
断念させていただきます。
さすがにこの値段はちょっと…。
欲しいけど。うーーん…やはりきつい!
2006-12-06-Wed 22:25:12 │EDIT

キャンプ仲間であり同郷の大先輩から我が娘の出産お祝い
プレゼントが届きました。
いつも心遣い有難うございます。
モンベルのベビーマント。フリース生地でかわいい。
来年はこれを着せて家族4人でキャンプデビューです。
待ち遠しいなあ。
2006-12-03-Sun 15:26:20 │EDIT

『RODY』イタリア製の子供が乗って遊ぶウマの玩具です。
ゴムで出来ており、大人が乗っても(乗るには小さいけど)大丈夫な作り。
我家にまたまた玩具が増えました。
かわいいでしょ。子供が生まれる前から欲しいと思っていたし、
インテリアにもずっといいなあと思っていたRODY君です。
2006-12-03-Sun 14:55:16 │EDIT

ベランダにスズメバチが...!
こわーい!体長3cm~4cmくらいと馬鹿でかい。
刺されたら冗談で済まされませんが、恐怖の撮影でした(冷汗)
スズメバチの巣はマンションの屋上が怪しいです。
去年も調べてもらったのですが、今年もたまに見かけます。
2006-12-02-Sat 21:11:28 │EDIT

昨日紹介した唐辛子。
3束まとめキッチンカウンターに吊るして乾燥中。
茎からカットしていませんが、だいぶ乾燥してきました。
クリスマスの飾りみたいで赤が映えます。
クリスマスが終わって料理に使おうかな。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WEATHER
最新記事
最新コメント
green tea and matcha(01/05)
すみちゃん(07/27)
いくっち(07/26)
すみちゃん(07/26)
taka(07/26)
すみちゃん(07/21)
うたちゃん(07/19)
すみちゃん(07/17)
こーちゃん(07/17)
ぷー(07/16)
最新トラックバック
ブログ内検索
QRコード
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 三馬鹿とゆかいな仲間たち Some Rights Reserved.
http://sanbaka.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E8%A8%98/?pageNo=10
忍者ブログ[PR]