忍者ブログ

三馬鹿がフィールドを駆け巡る

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME日記の記事
2024-04-24-Wed 08:03:11 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-12-31-Sun 09:58:02 │EDIT

しめ飾りを飾って新年の準備です。
29日は「苦が待つ」、31日は「一夜飾り」といって
飾る日を避けるのが習わしらしいですが、そんな知識も無く
本日飾りました(笑)

今年一年大変お世話になりました。
あっという間に一年が過ぎたように思います。
我家にとって家族が増え、賑やかで楽しい年でした。
皆様良い新年をお迎え下さい。
PR
2006-12-29-Fri 07:50:14 │EDIT

昨日夕方から降り続いた雪が積もっていました。
写真はAM7:00前の愛車。
今年初めての積雪(広島市内)です。
雪が降ると子供のようにワクワクしてしまいます。
道路には雪が無いので凍結での交通障害はなさそうです。
今日から年末年始の休みに入られた方も多いのでは。
私は本日仕事納めです。
2006-12-29-Fri 00:18:43 │EDIT

救急絆創膏
チッチキ血ーが出た時に…
ピタッ!と親指にフィット
親指以外はどうやって使うねん!?
…普通に使えばええか!
いただき物です(笑)
2006-12-26-Tue 21:21:19 │EDIT

やきいも『黒瀬』鹿児島酒造株式会社
鹿児島市児島市名山町11番25号
義理の弟よりお歳暮でいただきました。
一番お気に入りの芋焼酎で初めての一升瓶です。
じっくり味わって飲みたいなと思います。
これからはお湯割りがぴったりかな。
感謝!そして…
2006-12-25-Mon 00:12:33 │EDIT

メリークリスマス
クリスマスなので、我家のリビングの飾り物になっている
コールマン キャンドルランタンに初点火しました。
キャンドルの明かりもやわらかい感じでいいですね。
2006-12-24-Sun 12:58:56 │EDIT

昨晩は毎年恒例のクリスマスパーティー!
パーティーというよりただの飲み会みたいなものですが。
クリスマスケーキを食べてしめました。
酔っ払ってても美味しかったです。
今日はクリスマスイブですね!
2006-12-23-Sat 10:54:41 │EDIT

海のばあば手作りのクリスマスツリー
山のばあば手作りのクリスマスブーツ
我家には大きなツリーや電飾系はありませんが、
ささやかながらのクリスマス飾りです。
ちなみに今日は我家で大宴会(笑)
2006-12-21-Thu 00:24:55 │EDIT

ローソン限定『ランボルギーニ』軌跡の名車コレクション
全7車種のランボルギーニ1/72スケールモデル
Lamborghini Countach LP400(黄)
Lamborghini Countach LP500S(白)
ガキの頃一番あこがれ大好きだったスーパーカー!カウンタックです。
リアウイングが付いていない方がLP400、付いてる方がLP500と
ガキの頃覚えてたました。中身はもっとUPしてるけど。
フェラーリに続いてまたまた!
ミウラも気になるけど、もうやめとこう。
…と思っています。
2006-12-21-Thu 00:21:08 │EDIT
このBLOGにはLINKの中に掲示板がございます。
しかし…
こんな表示が
ということで長らくご愛顧いただいた掲示板を閉鎖いたします。
というより閉鎖に追いやられました(笑)
今まで有難うございました。
掲示板にも思い出がありますが(涙)
でもBLOGは今までどおり継続します。
掲示板の代わりに、BLOGコメントへ記事に関係ないことでも
結構なので、ご遠慮なくご意見、ご要望、コメント、不満、文句
等々何でもどうぞ。
今後ともお願い申し上げます。
2006-12-17-Sun 10:34:59 │EDIT

久しぶりのDS『もっと脳トレ』
なんと脳年齢24才。実際の年齢より10才以上若い。
…とはいえ20才代になったことはほとんどありません。
そして最高新記録でした(悲)…いつからやっとんね(笑)

ところで新聞、ニュースでご存知かもしれませんが
「ニンテンドーDS」および「ニンテンドーDS Lite」
専用ACアダプタの一部不良発生しています。
詳しくは→こちらから
ご確認下さい。我家のDSは対象ではありませんでした。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WEATHER
最新記事
最新コメント
green tea and matcha(01/05)
すみちゃん(07/27)
いくっち(07/26)
すみちゃん(07/26)
taka(07/26)
すみちゃん(07/21)
うたちゃん(07/19)
すみちゃん(07/17)
こーちゃん(07/17)
ぷー(07/16)
最新トラックバック
ブログ内検索
QRコード
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 三馬鹿とゆかいな仲間たち Some Rights Reserved.
http://sanbaka.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E8%A8%98/?pageNo=9
忍者ブログ[PR]