忍者ブログ

三馬鹿がフィールドを駆け巡る

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME日記の記事
2024-04-29-Mon 14:09:36 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-10-31-Tue 21:42:36 │EDIT

今日自宅に帰るとダイレクトメールが届いていました。
11月3日中国地方初のスノーピークストアがパワーズ広島に
オープンするみたいです。
イベント情報は→こちらから
スノーピークストアが広島にオープンの噂は聞いていたけど、
まさかパワーズ広島店にオープンとはびっくりです。
PR
2006-10-28-Sat 21:43:55 │EDIT

今日はもしもの為に避難場所を確保しました。
もしもの時とは、我家のお子ちゃまたちの
夜泣き、早起き、大騒ぎから逃げるためです。
普段は一緒でも耐えられない時があるんですよね。
嫁さんには悪いけど…。
あくまでも、もしもの時の為です(笑)
そして、キャンプに行けないストレスが布団ではないところに
表れていますでしょ。
2006-10-22-Sun 13:56:27 │EDIT

我が家のホームベーカリーで焼き上がった
サツマイモ、黒ゴマ入りのパンです。
なかなか美味しそうにふっくら焼き上がりました。
2006-10-20-Fri 16:00:52 │EDIT

クラッシュしたパソコンもようやく復旧しつつあります。
我家のパソコンは購入時Windows MEで、その後Windows XP発売時
アップグレード可能のものでした。
なのでMEからXPへの再度インストールもありかなり時間が
かかってしまいました。
ハードディスクも引越し増設しました。
2006-10-19-Thu 07:49:56 │EDIT
あーついに自宅のPCがダウン。
バックアップもとっていないものがほとんど。
普及にしばらく時間がかかりそうです。
悲しいー!
ようやくインターネット接続までは普及したけど…。
2006-10-15-Sun 15:28:39 │EDIT

10月10日に誕生した長女「佳凜」が退院しました。
今日から自宅での生活が始まります。
とても元気で、さらに賑やかになりそうです。
あらためて家族共々よろしくお願い申し上げます。
たくさんの心遣い有難うございました。
2006-10-14-Sat 07:15:22 │EDIT

栗!くり!クリ!かなりの数の栗。
親戚から実家へのいただき物です。
秋を感じますね。
これだけの栗の皮むきはぞっとしますが。
栗ご飯にすると美味しいでしょうね。
昨晩から長男に会いにあずけ先の実家に帰っております。
2006-10-11-Wed 15:36:26 │EDIT

長女誕生に際しまして、たくさんの御祝いコメント、メールをいただきました。
ブログにコメントいただいた
うっし~さん、ふみちゃん、ぷーさん、太郎の母さん、
ばおさん、karenさん、いくっちさん、jkさん、
taka&takaママさん、えーじさん、kumaさん
有難うございました。
また直接メールいただいた
のぶ&りえさん、りこちゃん、うたちゃん、他多数の方々
有難うございました。
そして、大勢の方々にブログをみていただき感謝申し上げます。

家族が増え、ますます楽しい生活になりそうです。
二日目もミルクをたっぷり飲んで、すやすや眠っているようです。
これからも家族4人共々よろしくお願い申し上げます。
2006-10-10-Tue 11:44:24 │EDIT

今朝8時22分、長女(第二子)が誕生しました。
体重2798g、大きな声で泣き、よく動く元気な女の子です。
母子とも健康ですごく安産でした。
名前は『佳凜』(かりん)と名付けます。
親馬鹿ですがとてもかわいいです。
そして嬉しいです。
2006-10-09-Mon 18:00:12 │EDIT

つっついに新車購入!
通称ママチャリですが(笑)
いちおうブリヂストン製ですがその中でも安い商品です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WEATHER
最新記事
最新コメント
green tea and matcha(01/05)
すみちゃん(07/27)
いくっち(07/26)
すみちゃん(07/26)
taka(07/26)
すみちゃん(07/21)
うたちゃん(07/19)
すみちゃん(07/17)
こーちゃん(07/17)
ぷー(07/16)
最新トラックバック
ブログ内検索
QRコード
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 三馬鹿とゆかいな仲間たち Some Rights Reserved.
http://sanbaka.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E8%A8%98/?pageNo=12
忍者ブログ[PR]