忍者ブログ

三馬鹿がフィールドを駆け巡る

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]日記今日のお昼ごはん(おまけ)

[PR]

2024-04-28-Sun 23:07:05 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のお昼ごはん(おまけ)

2006-09-28-Thu 14:47:48 │EDIT

今日は時間の都合により、セブンイレブンにて簡単に済ませました。
コンビニはよく利用しますが、今セブンイレブンで買い物すると、
レシートの裏が「ガソリン・軽油5円/ℓ値引券」になっています。
ただしエッソ、モービル、ゼネラルのSSのみ。
20ℓ(100円)が上限
5ℓ以上での給油につき1枚限り有効
割引券利用有効期限10月15日
割引券配布期限10月1日

ガソリンが高いこのご時世、確かによいサービスですが、
100円が上限はどう判断しましょう(笑)
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
これが得策かどうかはわかりませんが・・・(笑)
①ランクルの燃料タンクをほぼ空の状態にしておく。
②セブンイレブンでお買い物。
③ガソリンスタンドで20㍑給油。
以降②③を繰り返す。
セブンイレブンでの買い物でお金を使っちゃいますけどね。^^;
気分だけでもリッターあたり5円の得ってわけですな~(o_ _)o
ぷーURL2006-09-28-Thu 18:20:32EDIT
これが得策かどうかはわかりませんが・・・(笑)
Toぷーさん
繰り返し作戦は私も考えました。
5円/ℓは今のご時世大事なんですよね。
つい最近ガソリンランプ点灯し満タンに済ましたが、1万円で小銭しか返ってきませんでした。
軽油なのに異常に高すぎ!
すみちゃん2006-09-28-Thu 21:25:14EDIT
無題
ガソリンを20ℓ以上給油するとね、ガソリンスタンドでセブンの割引券がもらえます。
お弁当…70円引き
おむすび…30円引き
サンドイッチ…40円引き
中華まん…30円引き
おでん…30円引き の5枚つづりです。
違うガソリンスタンドで20ℓだけ給油して割引券を集めてます・・・(セコイケド)
一人で食べるお昼ごはんに活用するために!
*割引券は10月9日までです。
ふみ2006-09-29-Fri 14:32:39EDIT
割引券
Toふみさん
こんにちわ。
さすがお詳しいですね。
給油するとさらに割引き券がもらえるんですね。知らなかったです。
コンビニ→もちろんセブンイレブン(笑)を良く利用するので、まずはレシート持って早速給油行ってみるかな。
もちろん20ℓだけ(笑)
すみちゃん2006-09-30-Sat 07:40:19EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WEATHER
最新記事
最新コメント
green tea and matcha(01/05)
すみちゃん(07/27)
いくっち(07/26)
すみちゃん(07/26)
taka(07/26)
すみちゃん(07/21)
うたちゃん(07/19)
すみちゃん(07/17)
こーちゃん(07/17)
ぷー(07/16)
最新トラックバック
ブログ内検索
QRコード
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 三馬鹿とゆかいな仲間たち Some Rights Reserved.
http://sanbaka.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E8%A8%98/%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%81%AE%E3%81%8A%E6%98%BC%E3%81%94%E3%81%AF%E3%82%93%EF%BC%88%E3%81%8A%E3%81%BE%E3%81%91%EF%BC%89
忍者ブログ[PR]