忍者ブログ

三馬鹿がフィールドを駆け巡る

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]グッズ天然水専用

[PR]

2024-03-19-Tue 15:49:36 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天然水専用

2007-07-16-Mon 10:34:17 │EDIT

先日紹介した「本宮の名水」をストックするための、
専用ジャグを割安で購入しちゃいました。
さすがにポリタンク(20ℓ)は大きく邪魔になるし、
ペットボトルで何本も保管するにはかさばるし…ということで。
多分、車の積載上邪魔なので、キャンプでの出番はないと思います。
早速今日も水汲みに行ってきます。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
ジャグ
家の調理に名水を使うとは…、さすがですね。
うちも何回か臥竜山あたりに汲みに行きましたが、…面倒ですよね。
うちも昔、イグルーのジャグを持っていましたが、すぐに水がぬるくなってしまうので使わなくなり、家でも邪魔なので廃却処分としました…。
このスチールベルトのジャグは、保冷効果は結構ありそうですか?
kumaURL2007-07-16-Mon 11:24:20EDIT
ジャグ
To kumaさん
結構面倒…その通りです。
スチールジャグと違って保冷効果は高いと思います。
水の出る量がジャーーーーッと勢いよく出れば、言うことないのですが。
焼酎等の水割り専用になったりして(笑)
すみちゃんURL2007-07-16-Mon 13:25:54EDIT
かっこいい~
お~こんなジャグがあるんですね。
見るからに保冷力ありそうですね。
米子に行く機会があったら、ポリタンク持参で行きますね。

先日の大山登頂、お疲れさまでした。
でも、ガスがかかってて残念でしたね。
大山は四季を通じて楽しめる山ですよ。
またチャレンジしてくださいね。。




いくっちURL2007-07-16-Mon 13:39:23EDIT
ジャグ
Toいくっちさん
是非おいしい名水堪能して下さい。
島根にも名水ありますよね。
大山は眺めは悪かった反面、涼しく快適な登山でした。
次は紅葉シーズンです。
いくっちさんもいつか挑戦します!?
すみちゃんURL2007-07-16-Mon 14:20:18EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
WEATHER
最新記事
最新コメント
green tea and matcha(01/05)
すみちゃん(07/27)
いくっち(07/26)
すみちゃん(07/26)
taka(07/26)
すみちゃん(07/21)
うたちゃん(07/19)
すみちゃん(07/17)
こーちゃん(07/17)
ぷー(07/16)
最新トラックバック
ブログ内検索
QRコード
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 三馬鹿とゆかいな仲間たち Some Rights Reserved.
http://sanbaka.blog.shinobi.jp/%E3%82%B0%E3%83%83%E3%82%BA/%E5%A4%A9%E7%84%B6%E6%B0%B4%E5%B0%82%E7%94%A8
忍者ブログ[PR]