忍者ブログ

三馬鹿がフィールドを駆け巡る

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOMEキャンプの記事
2024-03-19-Tue 15:15:05 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-05-06-Sun 13:24:03 │EDIT

今日はキャンプ最終日でしたが、
残念ながらの雨撤収。
自宅マンション玄関の踊り場で
乾燥中です。
なぜか自宅のある米子市内は雨は降っていません。
PR
2007-05-05-Sat 14:22:35 │EDIT

天気は最高!明日から心配ですが。
今日から急遽ソロです。
リビングシェルターのみになりました。
2007-05-04-Fri 12:19:14 │EDIT

気温も上がり過ごしやすいです。
雨男だけに天気が心配です(笑)
2006-07-23-Sun 22:14:25 │EDIT
海の日キャンプ
海の日キャンプ2006
7月15日~17日 大鬼谷オートキャンプ場
広島県庄原市高野町
キャンプレポUPしました。
海の日キャンプレポ2006はこちらから
LINKの「三馬鹿のCamp Report」からも入れます。
ほとんど写真だけのレポートですが、よろしければご覧下さい。
2006-07-17-Mon 20:19:21 │EDIT

今日はキャンプ撤収日。
大鬼谷オートキャンプ場のある広島県庄原市高野町辺りは、
大雨洪水警報が出てたようです。
朝方からバケツをひっくり返すほど降った雨。
かなり激しかったです。
撤収も早めに済ませ、午前中にキャンプ場を後にしました。
自宅に帰ってベランダにて乾燥!
2006-07-17-Mon 06:51:03 │EDIT

朝から激しい雨!
撤収が憂鬱です。
この雨でサイトの中も水浸しです。
周りも小川ができました(T_T)
今年の乾燥撤収確率100%が破られそうです(笑)
2006-07-16-Sun 11:57:53 │EDIT

雨が降ったり止んだりですが涼しくて気持ちいいです!
カミキリムシも飛んできました。
2006-07-15-Sat 12:44:25 │EDIT

今日から大鬼谷オートキャンプ場で海の日キャンプ楽しんできます。
今回もしらかばサイトです。
初日はいい天気!暑いー!
キャンプの間コメント出来ませんので、ご了承下さい。
2006-06-24-Sat 07:33:19 │EDIT
SPW
Snow Peak Way 2006中国
6月16日~18日 大鬼谷オートキャンプ場
広島県庄原市高野町
キャンプレポUPしました。
Snow Peak Wayキャンプレポはこちらから
LINKの「三馬鹿のCamp Report」からも入れます。
ほとんど写真だけのレポートですが、よろしければご覧下さい。

Snow PeakのHPにもフィールドレポートが公開されています。
こちらからどうぞ→フィールドレポート(Snow Peak Way)
2006-06-18-Sun 18:41:34 │EDIT
和鉄
『大鬼谷オートキャンプ場』広島県庄原市でSnow Peak Wayに
参加し、無事自宅に帰ってきました。
昨晩の焚き火トーク抽選イベントでなんと『和鉄ダッチオーブン』が
当たっちゃいました。
うれしいー!

Snow Peak Wayでは皆さんいろいろ有難うございました。
たくさんの方に声を掛けていただきうれしかったです。
そして色々心遣いいただいて感謝申し上げます。
またキャンプ場でお会いできる日楽しみにしています。
キャンプ中にコメントいただいた方、返事が遅くなっており、すいません。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
WEATHER
最新記事
最新コメント
green tea and matcha(01/05)
すみちゃん(07/27)
いくっち(07/26)
すみちゃん(07/26)
taka(07/26)
すみちゃん(07/21)
うたちゃん(07/19)
すみちゃん(07/17)
こーちゃん(07/17)
ぷー(07/16)
最新トラックバック
ブログ内検索
QRコード
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 三馬鹿とゆかいな仲間たち Some Rights Reserved.
http://sanbaka.blog.shinobi.jp/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%97/
忍者ブログ[PR]