忍者ブログ

三馬鹿がフィールドを駆け巡る

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOMEMOBLOGの記事
2024-03-19-Tue 16:50:25 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-04-14-Fri 10:12:49 │EDIT

『ランチの王様』呉中央地区を考える会編
同業他社の方にいただきました。
B4サイズ1枚の四つ折になったちょっとしたグルメガイド
ランチの人気店が記載してあるし、これで場所も分かる。
今日はうっし~さんおすすめの『モリス』の中華そばにしようかな!
PR
2006-04-03-Mon 18:23:15 │EDIT

今日は会社の歓送迎会。ウコンの力を飲んでパワー全開!

ウコンの力
●会食やパーティーに
●翌朝のスッキリとした目覚めに!
秋ウコンの成分を凝縮したエキスドリンクですので、夜のおつきあいが多い方の健康維持に最適です。
1本でクルクミン30mg、ビタミンB6・Eが補給でき、飲んだ次の朝すっきりと目が覚められます。生ウコン10mg分のウコンエキスが取れます。

上記のように説明書きがあります。
飲みすぎるとすっきり目が覚められませんので要注意です。
2006-03-27-Mon 17:06:43 │EDIT
桜
呉市青山町にある呉医療センターの桜。
ここの桜は種類によりますが、呉では毎年一番(?)早く咲きます。
まだ蕾だけの桜もあれば、写真のように5分以上咲いている桜もあります。
広島県内全般としては南部を中心に、今週末辺りからきれいに咲き始めるかな。
2006-03-23-Thu 15:38:34 │EDIT
男たちの大和
三原から足をのばして尾道へ。男たちの大和ロケセットは尾道の対岸から。ロケセットは木曜お休み。
写真では分かりにくいかもしれませんが、男たちの大和ロケセット後方からです(写真下)
*あくまでも仕事中です。
2006-03-21-Tue 15:42:06 │EDIT
SP新商品
午前中、広島市安佐南区の某ショップに行ってきました。
だいぶ、アウトドア商品が並び始めています。
SnowPeakの新商品も棚に並んでいました。
新商品はSnowPeakのホームページを参考にして下さい。
http://www.snowpeak.co.jp/splash.html
またテントの設営展示はしていませんでしたが、初めて箱に入った現物を目撃。
カラーも一新、価格も一新!また後日ゆっくり見るとしよう。
とりあえず大きな買い物はしばらくないので、ショップを後にしました。
もちろん、WBC決勝戦 日本VSキューバに間に合うように急いで!
ということは10時の開店の時間帯にいたということ?はいそうです。
日本おめでとう!記念すべき初代WORLD CHAMPIONだー。感動した。
2006-03-19-Sun 18:17:11 │EDIT

今日は休日ですが、あるイベントの手伝いで仕事。
平和記念公園のすぐそばの某所で仕事だったため空いた時間に、
足を伸ばしてみました。
桜はまだの様子。広島市民でありながら、久しぶりに原爆ドームを
見ることができた。
真ん中に小さく写っているのが原爆ドーム。
分かりにくいか!
休日に仕事はめったに入らないので不満はないけど、
WBCがLIVEで観れなかったことが非常に残念。
ともあれ、日本決勝進出おめでとう!
2006-03-14-Tue 07:18:42 │EDIT

3月14日なのにうっすら積雪。
ホワイトデーが名前の通りになりました。
さすがに雪景色は今シーズン最後だと思うけど…
写真は朝7時現在の自宅マイカーです。
2006-03-13-Mon 15:40:07 │EDIT

明らかに黒い雪雲
今日は三月中旬というのにかなり寒い。
広島県北部の方はかなり積もり始めてるらしい。
広島市内でもときおり雪がぱらついています。
写真は安芸郡熊野町より
暖かくなったり寒くなったりとなかなか春が来ませんね。
2006-03-05-Sun 11:16:20 │EDIT

今日は広島市の宇品海岸に来ています。
暖かく空も海も穏やかです。
釣り人もたくさん!
2006-03-04-Sat 10:16:48 │EDIT
雲ひとつない青空です。こんな天気の良い日はちょっと出掛けるかな!ちなみに今日は五年目の結婚記念日です。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
WEATHER
最新記事
最新コメント
green tea and matcha(01/05)
すみちゃん(07/27)
いくっち(07/26)
すみちゃん(07/26)
taka(07/26)
すみちゃん(07/21)
うたちゃん(07/19)
すみちゃん(07/17)
こーちゃん(07/17)
ぷー(07/16)
最新トラックバック
ブログ内検索
QRコード
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 三馬鹿とゆかいな仲間たち Some Rights Reserved.
http://sanbaka.blog.shinobi.jp/moblog/
忍者ブログ[PR]