忍者ブログ

三馬鹿がフィールドを駆け巡る

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME日記の記事
2024-05-16-Thu 09:45:52 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-04-19-Wed 22:21:12 │EDIT
OGAWA
小川のカタログゲットです。
切手代200円かかるのは承知で郵送で申し込んでおりました。
SHOPでもらえばよかったのかもしれませんが、
近いながらもいつ行けるか分からないと思って。
先週末某SHOPに寄れる機会があったので、結果的には
郵送より早く手に入れることが出来たのかもしれませんが。
毎度のことながら物欲そそりますね。
新製品も気になります。
PR
2006-04-16-Sun 10:11:07 │EDIT
車載完了
来週末22日~23日は久しぶりのキャンプ。
1泊2日で大鬼谷オートキャンプ場に行ってきます。
当日ばたばたするのを避けるため、キャンプ道具を車に積み込みました。
あとはクーラーボックスと着替え等身の回りのものだけです。
半分以上は家に保管していたため、大変な作業でした。
車のラゲッジスペースでキャンプ道具のパズルを堪能しました。
まだまだスペースがあるぞ!
ビール1ケースは不明!?(笑)
2006-04-15-Sat 14:00:32 │EDIT
ランブリ6LX
近くのアウトドアショップに立ち寄っちゃいました。
キャンプ用品もだいぶ充実してきましたね。
この前は箱に入っていたSnowPeakの新製品も箱から出され展示してありました。
設営後のランドブリーズLXシリーズも初めて拝見。
他にもアウトドア商品が増えてきて、物欲も増してきました。
買ったのはこれだけでした…(つづく)
*注意*LXではないですよ!買ったのは…。
2006-04-11-Tue 18:08:32 │EDIT
ウコン
またまた二日酔い対策です。
会社の歓送迎会第二弾。間違いなく激しい飲み会になりそうだ。
ウコンの力に加え、濃縮ウコンでパワー全開。

2006-04-10-Mon 21:39:51 │EDIT
任天堂DS
任天堂DSを買っちゃいました。
DS LITEはどこに行っても在庫、入荷しばらく見込めず。
DS自体も売り切れのところが多い。
周りの影響もあり、流行り物に弱いので、偶然ある店で見付け買っちゃいました。
ほんとはDS LITEが欲しかったけど…。
早速一緒に買ったソフトで脳年齢を測定してみよう!
結果はいかに?
2006-04-05-Wed 20:34:02 │EDIT
桜
呉市青山町 呉医療センターの桜。
もう完全に開いています。すごくきれい。
木によっては散り始めている桜もありました。
広島市内の桜は今週末が見ごろだろうなあ。
2006-03-29-Wed 22:04:14 │EDIT
桜桜
先日アップした桜。←枝垂桜っぽい!
この時期に来ての寒のもどりのなか、きれいに咲いています。
この桜は八分咲きといったところでしょうか?
桜の種類によりますが、周りの桜はほとんど、まだ蕾状態です。
呉市青山町 呉医療センターにて。
2006-03-25-Sat 17:01:08 │EDIT
芝刈り
今日は久しぶりの芝刈り。
最高の天気。こんなに気持ちが良く、雲ひとつない青空での芝刈りはここ最近記憶がない。
この絶好のコンディションなのに芝を刈りすぎた(悲)
また精進して出直しです。しかしほんと気持ちよかった。
夜は焼肉だあ!
2006-03-12-Sun 15:44:25 │EDIT
デコポン
今日は妻の両親が遊びに来た。
たくさんのデコポンとポンカンをもらった。
スーパーで買うと非常に高い。一個あたりの値段が嘘のよう。
島で買うと安いし、とても甘いデコポンなどの柑橘類が買える。
とても甘くて美味しかった。
しかもでかい!ちなみにこのデコポンとポンカンは、今は合併して尾道市因島からです。
2006-03-11-Sat 16:43:16 │EDIT


暖かいので近くの公園を散策。
青い花をつけた野草が咲いていました。
春の植物『ボケ』の花も真っ赤できれいに咲いていました。
桜はもう少し先のようですが、暖かい日が続くとまもなくかもしれませんね。
過ごしやすい陽気!外でのんびりしました。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WEATHER
最新記事
最新コメント
green tea and matcha(01/05)
すみちゃん(07/27)
いくっち(07/26)
すみちゃん(07/26)
taka(07/26)
すみちゃん(07/21)
うたちゃん(07/19)
すみちゃん(07/17)
こーちゃん(07/17)
ぷー(07/16)
最新トラックバック
ブログ内検索
QRコード
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 三馬鹿とゆかいな仲間たち Some Rights Reserved.
http://sanbaka.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E8%A8%98/?pageNo=18
忍者ブログ[PR]