忍者ブログ

三馬鹿がフィールドを駆け巡る

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOMEごはんの記事
2024-04-17-Wed 03:14:12 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-06-01-Fri 20:17:09 │EDIT

ラーメン「上海ドラゴン」米子店
〒683-0805 鳥取県米子市西福原9丁目19-40にて
「黒豚チャーシュー麺」期間限定
平日はラーメン単品を注文するとごはんかミニサラダが無料サービス。
大きい鹿児島産黒豚チャーシューが2枚のっています。
ストレート細麺、醤油スープでで見た目よりあっさりしています。
PR
2007-05-31-Thu 22:33:52 │EDIT

和みのとんかつ『かつ膳』米子市夜見町3076-13にて
とんかつランチ 780円
ここのとんかつは素材にこだわりほんと美味しい。
ボリューム満点です。
ランチもいいですが、ちょっと値の張る定食(とんかつ)は
最高です。
とんかつランチは初めてですが、来店実は3度目…(笑)
あっやばい!とんかつつづきだ…。
2007-05-30-Wed 19:30:11 │EDIT

『CoCo壱番屋』米子皆生店 鳥取県米子市皆生四丁目6番22号にて
とんかつカレー(5辛)
ここも米子に来て3回目。
決して二日酔いではありません。
写真を撮るのを忘れ、食べかけの全体を写すのも見栄えが悪いので、
違ったアングルから(笑)
2007-05-24-Thu 14:19:11 │EDIT

ゴクうまラーメン『太陽軒 』 米子店
鳥取県米子市角盤町4丁目100-1にて
ねぎしょうゆラーメン 480円
しょうゆ、塩、味噌の3種類あり、380円から。
安いですが、思ったより美味しくまた来ようと思いました。
ちなみにうちの近所です。
久々のお昼ごはんネタ(笑)
2007-04-07-Sat 15:25:34 │EDIT

『一休』広島市安佐南区山本
お好み焼き(肉玉そば)お持ち帰り
パックに半分にたたんで入っているので、見た目が悪いですが、
おばちゃんがやっている人気のお店で美味しい。
キャベツはかなり細め(千切り)で他店とは違う感じの
お好み焼きです。
しかも値段は500円と良心的です。
そういえば昨日の昼もお好み焼きだったなあ。
今のうちに…。
広島生活もあと1週間です。
2007-03-30-Fri 15:38:25 │EDIT

インドカレーハウス『にしむら屋』
安芸郡坂町亀石山(国道31号線沿い)にて
昔風インドカレーうどん(激辛)
昨日は臨時休業でしたが本日は営業していたため、リベンジ(笑)
決算最終日とあって無茶苦茶忙しい中、何とか来れました。
思い残すこと無し...。大げさか!?
2007-03-29-Thu 15:04:39 │EDIT

『CoCo壱番屋』呉市広町店にて
とんかつカレー(5辛)
飲み会の次の日は恒例のカレー。
ほんとは最後に「にしむら屋」に行きたかったのですが、
臨時休業なのか、残念ながら食べることが出来ませんでした。
2007-03-28-Wed 14:58:34 │EDIT

『モリス』呉市本通にて
中華そば(大盛)
広島(呉)の担当離れる前に行っておきたかったお店。
あっさり、すっきりで最高!
14時以降にもかかわらずお客さんもいっぱいでした。
2007-03-25-Sun 21:58:02 │EDIT

広島プリンスホテル『中国料理 李芳』
広島市南区元宇品町23-1 21階にて
ランチタイムの広東好吃バイキング。
仲良しファミリーののぶさん一家と一緒に
昼間から贅沢なバイキングです。
写真はバイキング料理の一部ですがおなかいっぱい!
眺めも最高で楽しいランチでした。
2007-03-23-Fri 15:51:26 │EDIT

とんかつ・ご飯屋『大宗』呉市宝町2-50レクレ3階にて
ロースかつ定食 830円
今日はご飯ものが食べたくなって、初めて行ったお店です。
いつものとんかつ屋には美味しさがかなわないけど、
ご飯、キャベツおかわり自由でこの値段なら満足のランチメニュー。
おかわりしなかったけどおなかいっぱいになりました。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WEATHER
最新記事
最新コメント
green tea and matcha(01/05)
すみちゃん(07/27)
いくっち(07/26)
すみちゃん(07/26)
taka(07/26)
すみちゃん(07/21)
うたちゃん(07/19)
すみちゃん(07/17)
こーちゃん(07/17)
ぷー(07/16)
最新トラックバック
ブログ内検索
QRコード
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 三馬鹿とゆかいな仲間たち Some Rights Reserved.
http://sanbaka.blog.shinobi.jp/%E3%81%94%E3%81%AF%E3%82%93/
忍者ブログ[PR]