忍者ブログ

三馬鹿がフィールドを駆け巡る

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOMEグッズの記事
2024-03-19-Tue 12:24:48 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-07-16-Mon 10:34:17 │EDIT

先日紹介した「本宮の名水」をストックするための、
専用ジャグを割安で購入しちゃいました。
さすがにポリタンク(20ℓ)は大きく邪魔になるし、
ペットボトルで何本も保管するにはかさばるし…ということで。
多分、車の積載上邪魔なので、キャンプでの出番はないと思います。
早速今日も水汲みに行ってきます。
PR
2007-06-10-Sun 18:42:54 │EDIT

来月の大山登山に備えてバックパック購入。
モンベル ZEROPOINT『チャチャパック』
日帰り登山には少し大きいかなと思いながら、
大は小を兼ねるということで、30ℓです。
バックパックは持っていなかったので、
登山には必需品として購入。
暑いので水数ℓ、雨具、食品(多分カップ麺)、
シングルバーナー…などなど。
7月7日大山登頂予定です。
2007-06-02-Sat 20:39:34 │EDIT

SnowPeakからお届け物が…。
そうです!GWにシェルターを燃やしてくれた
ツーバーナー液出です。
原因はやはりガス漏れで、無事修理完了です。
2007-03-13-Tue 22:40:07 │EDIT

お世話になっている「ぷーさん」からのいただき物。
UFD(UNIFLAME DotchOven Club)
真鍮プレートとアルミステッカーです。
気を遣っていただき恐縮です。有難うございます。
欲しかったんですよね!このステッカー。
そしてプレートはこれで2枚目です。
2007-03-04-Sun 22:14:48 │EDIT

大親友(三馬鹿メンバー!?)「のぶさん&りえファミリー」から
SnowPeakのプレゼントをいただきました。
突然のいただき物に感謝です。
とても嬉しかったですねー。
どうやらこのプレゼントは入荷したばかりらしく、
着てる人が現段階ではいるとかいないとか…。
2007-03-02-Fri 00:12:41 │EDIT

『ミニラック』
高さは缶ビール(350ml)程度。
携帯電話などの小物が入ります。
前部に小さなポケットも二つ。
これってキャンプのテーブル上にひとつ、いいと思いません?
自宅でもリモコン、筆記用具など…。
欲しい方!確保しときますよん。
2007-02-25-Sun 00:01:19 │EDIT

最近色んな方のブログで紹介されている
『パーママッチ』
半永久的に使えるマッチなのですが、現在製造中止の商品です。
我家には現在使用中のイエローと新品未使用のグリーン保有。
このグリーンのパーママッチ、収納の中で眠っており
久々に確認、対面できました(笑)
思い起こせば数年前、大鬼谷オートキャンプ場で話が持ち上がり、
Aさんを通して
Bさんに在庫を確保いただき
Cさんから4つ受け取り
Dさんと私2つずつ…現在に至っております。
うーん懐かしい。
2007-01-27-Sat 15:02:49 │EDIT

キャンプへ持参している『ケロシン用の缶』
5リットルくらい入るちょうどいいサイズ。
ベランダに放置してたらいつの間にかこんなに
サビサビになっちゃいました。
味が出てかっこいいのか汚いのか…。
2007-01-21-Sun 22:30:30 │EDIT

スノーピーク『コーヒードリッパー「焚火台型」』
なぜか買い物に出かけてた嫁さんがスノーピークストアに
立ち寄り、留守番中の私に買ってきてくれました。
あららどうしたのでしょう!?(笑)

スノーピークの商品もまた価格改正になるようですね。
価格改正前の最後のスノーピーク商品かな。
Takeチェアのみ値下がりするみたいですが、それ以外は…。
こちらから←ご確認くださいませ。
2007-01-08-Mon 10:31:18 │EDIT

『湯たんぽ』を追加購入!
我家にとって2つ目ですが、これはとても便利ですね。
そしてこの定番のモデルが古臭くて好きです。
自宅では布団の中に!
キャンプではシュラフの足元に!
電気代もかからなくて、ぽかぽかです。
使用頻度は少ないのですが安価であり、
寒い時期のキャンプには便利品です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
WEATHER
最新記事
最新コメント
green tea and matcha(01/05)
すみちゃん(07/27)
いくっち(07/26)
すみちゃん(07/26)
taka(07/26)
すみちゃん(07/21)
うたちゃん(07/19)
すみちゃん(07/17)
こーちゃん(07/17)
ぷー(07/16)
最新トラックバック
ブログ内検索
QRコード
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 三馬鹿とゆかいな仲間たち Some Rights Reserved.
http://sanbaka.blog.shinobi.jp/%E3%82%B0%E3%83%83%E3%82%BA/
忍者ブログ[PR]