忍者ブログ

三馬鹿がフィールドを駆け巡る

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME日記の記事
2024-04-24-Wed 01:11:19 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-03-18-Sun 11:44:16 │EDIT

Google Earth』で色んなところへ遊びに行ったついでに、
鳥取県米子市の自宅新住所へ行ってみました。
あらためて緑ばっかりですね(笑)
日本海、皆生温泉もすぐです。
PR
2007-03-12-Mon 22:28:20 │EDIT

昨日、鳥取県は境港にて買った魚の開き。
開きですが脂が乗って美味しいです。
さてさてこのお魚、なんという名前でしょう。
ヒントなし。

2007-03-11-Sun 12:08:23 │EDIT

境港魚市場にて
日本海の魚介類いっぱいです。
カニのなかでは松葉ガニが時期的に終わりに
近づいているようです。
2007-03-10-Sat 22:41:46 │EDIT

今日は鳥取県米子市に物件探しにきております。
早速『米子ぐるめ』と『るるぶ鳥取大山』を購入。
いろいろと情報収集しております(笑)
ちなみに皆生温泉の宿は予約でいっぱい。
大山ふもとの「大山ロイヤルホテル」に家族で
宿泊しております 。
生憎の天気ですが雪を被った大山がとても綺麗です。
2007-03-06-Tue 22:47:33 │EDIT

山陰からぞくぞくと『住宅情報誌』が届いております。
4月からの赴任先の先輩をはじめ、同僚が送ってきました。
なぜか同じ種類のものが重なって送られてないんですよね。
送った者同士が「俺はこれを送るから、お前はこれ」といった
打ち合わせはしていないはずなのに。
とても助かります。
でもなかなかいい物件が…。
2007-03-05-Mon 00:26:43 │EDIT

入社14年目に突入する4月より『米子』へ
転勤が決まりました。
先週月曜日に内示を受け本日正式告示です。
先日の記事の写真は木々の間から見える大山だったんです。
分かりにくい!分からんでしょうけど(笑)
この写真もGWキャンプの時の大山です。
鳥取県、米子、大山、皆生温泉、日本海、カニ、ノドグロ…
楽しみもたくさんですが、不安もたくさん!
2007-03-03-Sat 15:44:32 │EDIT

あかりをつけましょ♪ぼんぼりにー♪
お花をあげましょ♪桃の花ー♪…
今日は3月3日、女の子の節句
ひなまつりですねえ。
我家の雛人形です。
娘もおかげさまで初節句を迎えました。
2007-02-28-Wed 21:16:40 │EDIT

ブログの更新を二日間だけ一息付いたところで再度復活します。
ほんとは今週いっぱい休む予定だったのですが…。
理由は写真がヒントです。
答えは来週月曜日に!
また改めて毎日更新目指して頑張ります。
決して弔事等の理由ではないのであしからず…。
2007-02-24-Sat 17:44:25 │EDIT

今日は久しぶりに芝刈りに行きました。
暖冬のせいか、この時期にしては気温も上がり、
天気も良く、ストレス解消できました。
広島空港辺りの景色が望め、広大で綺麗でした。
竹原CCにて
2007-02-21-Wed 21:15:59 │EDIT

『土佐のぽん酢醤油』畠中醤油(株)高知県香美郡香我美町
室戸海洋深層水仕込みの醤油をベースに、
日本一の北川村のゆずをふんだんに使用して作り上げた
ぽん酢醤油です。
嫁さんが友人にいただいたようで、今日湯豆腐にして
このぽん酢でいただきました。
とてもゆずの香りが利いてまろやかで美味しかったです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WEATHER
最新記事
最新コメント
green tea and matcha(01/05)
すみちゃん(07/27)
いくっち(07/26)
すみちゃん(07/26)
taka(07/26)
すみちゃん(07/21)
うたちゃん(07/19)
すみちゃん(07/17)
こーちゃん(07/17)
ぷー(07/16)
最新トラックバック
ブログ内検索
QRコード
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 三馬鹿とゆかいな仲間たち Some Rights Reserved.
http://sanbaka.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E8%A8%98/?pageNo=5
忍者ブログ[PR]