忍者ブログ

三馬鹿がフィールドを駆け巡る

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]日記Google Earth旅行

[PR]

2024-04-23-Tue 15:18:52 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Google Earth旅行

2007-03-18-Sun 11:44:16 │EDIT

Google Earth』で色んなところへ遊びに行ったついでに、
鳥取県米子市の自宅新住所へ行ってみました。
あらためて緑ばっかりですね(笑)
日本海、皆生温泉もすぐです。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
σ(・_・)も遊んでます・・・^^
これ、面白いですよね~
ついつい自分の家をチェックしてしまいます。
いつもクルマを私道に置いてるので、普段なら写ってるところなのですが、クルマは写ってませんでした。
きっと女房がクルマで外出中に撮られた画像なんですよ。(笑)
ぷーURL2007-03-18-Sun 21:48:18EDIT
新住所決まったんですね。
それならひと安心。
ゆっくりGoogle Earthをお楽しみ下さい。(笑)
takaURL2007-03-18-Sun 22:14:41EDIT
Google Earth
Toぷーさん
海外にも行けて!?面白いですよね。
戸建だとなおさら自分の家がはっきり写るから、嬉しいでしょ(笑)
うちはマンションなので…。

To takaさん
おかげさまで先週1泊2日で物件探しに行き、
1日で決まり、2日目はゆっくり観光できました。
ゆっくり楽しんでおります(爆)
すみちゃんURL2007-03-18-Sun 22:28:51EDIT
米子
大山もバッチリ見えますね。
自衛隊の横のパブリックのゴルフ場は安いですよ!
新居も決まって一安心ですね。
うっし~URL2007-03-19-Mon 06:44:58EDIT
米子
Toうっし~さん
大山ばっちり分かりますよね(笑)
自衛隊横のパブリックコースですか。
実は物件探しの後の観光時、横を通りました。
住居が決まり一安心、落ち着いたら↑行ってみるかな。
すみちゃんURL2007-03-19-Mon 21:29:03EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WEATHER
最新記事
最新コメント
green tea and matcha(01/05)
すみちゃん(07/27)
いくっち(07/26)
すみちゃん(07/26)
taka(07/26)
すみちゃん(07/21)
うたちゃん(07/19)
すみちゃん(07/17)
こーちゃん(07/17)
ぷー(07/16)
最新トラックバック
ブログ内検索
QRコード
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 三馬鹿とゆかいな仲間たち Some Rights Reserved.
http://sanbaka.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E8%A8%98/google%20earth%E6%97%85%E8%A1%8C
忍者ブログ[PR]