忍者ブログ

三馬鹿がフィールドを駆け巡る

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]日記二日ぶりのBLOG再開

[PR]

2024-03-19-Tue 23:00:23 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二日ぶりのBLOG再開

2007-02-28-Wed 21:16:40 │EDIT

ブログの更新を二日間だけ一息付いたところで再度復活します。
ほんとは今週いっぱい休む予定だったのですが…。
理由は写真がヒントです。
答えは来週月曜日に!
また改めて毎日更新目指して頑張ります。
決して弔事等の理由ではないのであしからず…。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
日本一
樹海かな?
最初の海岸の写真が出た時
私の予想だと静岡かなぁ~と思ったんだけど、
うたさんは、ハワイだろうって(笑)
おぉ!海外かぁ!!と驚いてたんだけど、
真相はいかに?
なにわともあれ弔事じゃなくて、安心しました。
うたちゃん2007-03-01-Thu 19:54:15EDIT
森林!?
Toうたちゃん
おっ!
海岸の写真UP時間短かったのですが、
見て頂き光栄です。
さてさて真相はいかに!
海外ではなく日本です。
ちなみに写真にうつっている現地に
今週行っている訳ではありません(謎)
すみちゃんURL2007-03-01-Thu 20:51:01EDIT
とりあえず復活ということで・・・
σ(・_・)もすっかり親族が亡くなられたのかと思ってました。

サバイバルチックな写真ですね。
そう思わせといて、何かあるんでしょうか・・・(笑)

来週の月曜日が楽しみです♪
ぷーURL2007-03-01-Thu 21:03:29EDIT
森林!?
Toぷーさん
すいません!
かなり表現が悪かったようで、心配かけました。
あっと!?驚く回答を月曜日に!?
すみちゃんURL2007-03-01-Thu 21:08:59EDIT
写真がヒント?
まったくわかりませんね。
とりあえず、何事もなく安心しました。
月曜日・・・・まてないですぅ。
つぼちゃんURL2007-03-01-Thu 21:58:08EDIT
森林!?
Toつぼちゃん
写真がヒントになっているかどうか…。
↑あっと驚くほどでもないかもしれませんが、
個人的には…。
ご心配かけました。
すみちゃんURL2007-03-01-Thu 23:11:16EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
WEATHER
最新記事
最新コメント
green tea and matcha(01/05)
すみちゃん(07/27)
いくっち(07/26)
すみちゃん(07/26)
taka(07/26)
すみちゃん(07/21)
うたちゃん(07/19)
すみちゃん(07/17)
こーちゃん(07/17)
ぷー(07/16)
最新トラックバック
ブログ内検索
QRコード
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 三馬鹿とゆかいな仲間たち Some Rights Reserved.
http://sanbaka.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E8%A8%98/%E4%BA%8C%E6%97%A5%E3%81%B6%E3%82%8A%E3%81%AEblog%E5%86%8D%E9%96%8B
忍者ブログ[PR]