忍者ブログ

三馬鹿がフィールドを駆け巡る

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME日記の記事
2024-04-19-Fri 08:11:26 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-05-27-Sun 15:35:19 │EDIT

天気が良いので弁当持参で大山方面へ。
写真は桝水高原(スキー場)からの大山です。
黄砂のせいか少し霞んでいましたが、青空も広がり、
絶景でした。
PR
2007-05-26-Sat 14:47:08 │EDIT

米子市にある「アルペン」へちょっと立ち寄りました。
アウトドア商品のスペースも結構広かったです。
しばらく欠品状態だったコールマン「ソフトランタンケースⅡ」も
潤沢にありました。
結局何も買わずに後にしましたが…。
2007-05-24-Thu 22:28:54 │EDIT

待ちぼうけー!待ちぼうけー!?
実は私も『Snow Peak Way2007』中国に
参加応募しておりました。
結果はキャンセル待ちです。
今回は参加はちょっと…。
皆さん楽しんで来てくださいね。
あっ!もちろん当選した人はね(笑)
2007-05-20-Sun 16:17:35 │EDIT

今日は家族揃って『米子水鳥公園』へ行ってきました。
天気も最高で、湿地帯でのんびりしている野鳥を観察してきました。
正面には大山も見えるのですが、頂上付近は雲で隠れています。
こうしてぼけーっと望遠鏡で野鳥を観察するのも癒されます。
2007-05-17-Thu 22:36:50 │EDIT

昨日から鳥取市へ出張に行ってきました。
米子市と鳥取市は約100km離れてて、結構遠かったです。
今朝少しだけ寄り道して米子市に戻ってきました。
さて何処でしょう?
2007-05-13-Sun 14:44:18 │EDIT

いざ鳥取県境港の鮮魚直販センター(市場)へ。
もうカニのシーズンは終りであるものの、まだまだ
たくさんのカニが並んでいます。
市場のある店でお届けものとして購入したところ、
『人にあげるばかりで自分で買って食べることないやろ』
と店員さん。
売り物との品質は落ちるものの、奥の冷蔵庫から
紅ガニ2尾取り出してこられ、サービスでいただきました。
2007-05-12-Sat 16:47:01 │EDIT

天気はいまひとつですが大山ふもとまでドライブに行きました。
西日本最高峰の大山(標高1729m)
北斜面の雪がほとんどなくなってきました。
2007-05-08-Tue 08:23:58 │EDIT

GWのキャンプでシェルターがこんなになってしまいました。
どうもツーバーナーが購入後からガス漏れの疑いがあり、
点火したとたんに炎上。ほんの2、3秒の出来事でした。
メッシュ部分だけで済んで不幸中の幸いでした。
しばらくシェルターの出番が無いので、修理完了まで待つとします。
2007-05-02-Wed 23:24:02 │EDIT

明日から久々のキャンプです。
3泊4日で広島県庄原市高野町の『大鬼谷オートキャンプ場』へ
行ってきます。
早速モービルクールに電源を入れ、保冷品を詰めております。
もちろんキンキンに冷えたお飲み物も。
家族が増えて第二子の娘のキャンプデビューになります。
最終日あたりの天気は私、雨男らしい予報です(爆)
2007-05-01-Tue 22:15:52 │EDIT

水木しげる出身らしいドリンクを売っています。
頂き物なのですが、確か去年のGWキャンプに飲んだ記憶が…。
『目玉のおやじ汁』ゆず果汁4%未満と
『一反木綿の絞り汁』グレープ果汁100%の
妖怪!?ジュースです。
キャラクターごとに何種類かあります。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WEATHER
最新記事
最新コメント
green tea and matcha(01/05)
すみちゃん(07/27)
いくっち(07/26)
すみちゃん(07/26)
taka(07/26)
すみちゃん(07/21)
うたちゃん(07/19)
すみちゃん(07/17)
こーちゃん(07/17)
ぷー(07/16)
最新トラックバック
ブログ内検索
QRコード
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 三馬鹿とゆかいな仲間たち Some Rights Reserved.
http://sanbaka.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E8%A8%98/?pageNo=2
忍者ブログ[PR]