忍者ブログ

三馬鹿がフィールドを駆け巡る

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]日記芝刈り

[PR]

2024-03-19-Tue 15:06:08 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

芝刈り

2007-02-24-Sat 17:44:25 │EDIT

今日は久しぶりに芝刈りに行きました。
暖冬のせいか、この時期にしては気温も上がり、
天気も良く、ストレス解消できました。
広島空港辺りの景色が望め、広大で綺麗でした。
竹原CCにて
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
芝刈り
明日、うちの主人も芝刈りのようです。
ってことは、車がない・・・。
ってことは、お家に缶詰!?
・・・。
あぁ、自分の車が欲しいと真剣に思ってしまう今日この頃。
ばお2007-02-24-Sat 20:19:37EDIT
芝刈り
Toばおさん
私も後ろ髪ひかれる思いで出かけます(笑)
車は2台あると便利いいけど維持がねえ…。
すみちゃんURL2007-02-24-Sat 23:33:21EDIT
無題
芝刈りの結果はどうでしたか??
すみちゃん、上手いんでしょうね!
私が振ると、真っ直ぐ飛びません(笑)
むねちゃんURL2007-02-25-Sun 20:44:41EDIT
芝刈り
Toむねちゃん
相変わらず進歩の無いスコアでした。
私は右に行くか左に行くか予想がつきません(爆)
でも気持ちよく楽しめました。
キャンプ仲間でコンペでも計画します!?
すみちゃんURL2007-02-25-Sun 22:01:04EDIT
無題
ちょっとずれたコメントですが、ゴルフ場はどこでもわりと昼食がおいしいですよね。
金星URL2007-02-25-Sun 22:58:30EDIT
芝刈り
To金星さん
そうなんですよね。割と美味しいです。
食事付きでラウンド代金も最近安いですしね。
ちなみにステーキ食べました(笑)
すみちゃんURL2007-02-26-Mon 08:45:34EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
WEATHER
最新記事
最新コメント
green tea and matcha(01/05)
すみちゃん(07/27)
いくっち(07/26)
すみちゃん(07/26)
taka(07/26)
すみちゃん(07/21)
うたちゃん(07/19)
すみちゃん(07/17)
こーちゃん(07/17)
ぷー(07/16)
最新トラックバック
ブログ内検索
QRコード
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 三馬鹿とゆかいな仲間たち Some Rights Reserved.
http://sanbaka.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E8%A8%98/%E8%8A%9D%E5%88%88%E3%82%8A_474
忍者ブログ[PR]