忍者ブログ

三馬鹿がフィールドを駆け巡る

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME前項現在のページ次項
2024-04-27-Sat 02:35:28 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-01-17-Wed 15:40:19 │EDIT

『CoCo壱番屋』呉広町店にて
とんかつカレー(5辛)
今晩は新年会!飲む前の昼ごはんはしっかり食べておこう。
あっカレーは明日のほうが良かったかも(笑)
限定カレー「グランドマザーカレー」(3月末まで)も気になりましたが、
結局とんかつに!
PR
2007-01-16-Tue 21:23:28 │EDIT

『テングお好みソース』中間醸造㈱ 三原市西町1丁目2番10号
広島といえばお好み焼き、お好み焼きといえば〇〇ソース!?
オタフクソース、カープソースをはじめ色々種類がありますが、
このテングソースは広島県三原市でしか手に入らない?
地元三原では名の知れたソースらしいです。
知らなかったー!
まだ未開封ですが、近いうちに家でお好み焼きを作った時の
楽しみにしておきます。
2007-01-15-Mon 22:09:25 │EDIT

今日は『イチゴの日』とラジオで言っていました。
イチゴが食べることができる期間の毎月15日を
「イチゴの日」というのでしょうか?
最近イチゴをスーパーで目にしたり、実際食べる機会も
増えてきましたよね。
まだ小ぶりですが美味しいイチゴにあたることがあります。
『佐賀 ほのか』イチゴを今日も食べました。
2007-01-14-Sun 14:35:59 │EDIT

『平成19年用お年玉付年賀はがき』
当選番号が発表になりました。
こんなにたくさん年賀状をいただいたのですが、
「お年玉切手シート」1枚のみの当選でした。
とはいえ年賀状をいただいた方には感謝です。

当選番号は→こちらから←ご確認下さいませ。
今年から当選は1等から3等までに縮小されました。
2007-01-14-Sun 12:07:57 │EDIT

我家から見える新興住宅地に隣接する公園へ
息子と散歩に行ってきました。
といっても現地までは車ですが(笑)
この抜けるような青空、気温も上昇。
こんな日にはキャンプへ行きたいです。
しかしこの暖冬、1月とは思えません。
ぽかぽか陽気です。
2007-01-13-Sat 13:23:05 │EDIT

『オリーブ』の木を鉢植えしました。
我家ではずっと前からオリーブの木が欲しいと言ってたのですが、
これが結構値段が高い!
ホームセンターで約30cmのオリーブの若木を見付けました。
ちなみに798円でした。
大きくなるといいなあ。
オリーブの木は平和のシンボル!らしいです。
2007-01-12-Fri 15:26:50 │EDIT

『とりの助』安芸郡坂町平成ヶ浜 麺相撲物語にて
完熟合わせだしラーメン(大盛り)
かつお、まぐろのだしを合わせた醤油ラーメン。
そういえば今年初めてのラーメンです。
どこで食べようかと迷いましたが、結局いつものところ(笑)
この店では結構好きなラーメンだけど、店内の音楽がうるさい。
2007-01-11-Thu 16:06:26 │EDIT

うどん屋『海群』呉市海岸1丁目にて
カレーうどんとおむすび(小)
今日はメニューに迷ってしまいましたが、
久しぶりにこの店のカレーうどんにしました。
呉の細うどんにカレーがマッチして美味しかったです。
エビフライも2本付いてきます。
2007-01-10-Wed 21:19:23 │EDIT

『CALIFORNIA 101 PIZZA』呉市光町1-11にて
ピザランチ(¥790)
(ハンバーグとマッシュルームのピザ、サラダとドリンク付)
20cmのSサイズ日替わりピザが2種類の中から選べます。
たまにはジャンキーな昼食もいいかなと。
ピザ専門店なので美味しいし、アフターコーヒーで
ゆっくりできました。
2007-01-09-Tue 21:54:33 │EDIT

『南之方(みなんかた)』薩摩焼酎
薩摩酒造(株)鹿児島県枕崎市立神本町26
昔懐かしい旨みタップリ「こいごい焼酎」飲みごたえあり
無ろ過製法につき鹿児島限定出荷

親しい同業者の方の九州旅行お土産です。
鹿児島限定なので楽しみです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WEATHER
最新記事
最新コメント
green tea and matcha(01/05)
すみちゃん(07/27)
いくっち(07/26)
すみちゃん(07/26)
taka(07/26)
すみちゃん(07/21)
うたちゃん(07/19)
すみちゃん(07/17)
こーちゃん(07/17)
ぷー(07/16)
最新トラックバック
ブログ内検索
QRコード
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 三馬鹿とゆかいな仲間たち Some Rights Reserved.
http://sanbaka.blog.shinobi.jp/Page/13/
忍者ブログ[PR]