忍者ブログ

三馬鹿がフィールドを駆け巡る

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME前項現在のページ次項
2024-04-26-Fri 13:30:33 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-12-30-Sat 12:43:34 │EDIT

『菊水の五郎八』にごり酒
菊水酒造株式会社 新潟県新発田市島潟750
毎年年末に会社の先輩が取り寄せており、
今年も譲っていただきました。
生酒なので早めに飲まないといけません。
正月用のお酒です。
PR
2006-12-29-Fri 07:50:14 │EDIT

昨日夕方から降り続いた雪が積もっていました。
写真はAM7:00前の愛車。
今年初めての積雪(広島市内)です。
雪が降ると子供のようにワクワクしてしまいます。
道路には雪が無いので凍結での交通障害はなさそうです。
今日から年末年始の休みに入られた方も多いのでは。
私は本日仕事納めです。
2006-12-29-Fri 00:18:43 │EDIT

救急絆創膏
チッチキ血ーが出た時に…
ピタッ!と親指にフィット
親指以外はどうやって使うねん!?
…普通に使えばええか!
いただき物です(笑)
2006-12-28-Thu 21:51:56 │EDIT

Asahi『贅沢日和』長期熟成〈生〉発泡酒
気になっていた発泡酒です。
発泡酒にしてはかなりしっかりしている味です。
ある方のブログ通り、ほんと美味しい!
外は雪が降ってかなり寒いけど、晩酌はまず冷たい発泡酒!
(たまーにビール)は止められません。
2006-12-27-Wed 21:42:07 │EDIT

薩州『赤兎馬』(せきとば)
濱田酒造株式会社 鹿児島県いちき串木野市西薩町17-7
昨日に続いてまた芋焼酎が義理の弟より届きました。
訳あって、発送がバラバラになったみたいです。
いやーうれしいなあ。
この焼酎は知らなかったけど、結構評判も評価も
高い芋焼酎らしいです。
まだ未開封ですが、楽しみです。
2006-12-27-Wed 15:03:34 │EDIT

『天武蔵』呉市中通3丁目5-7にて
ロースカツ定食
師走の馬鹿忙しい合間に、贅沢もいいかなと。
今週食べることが出来て満足です。
うまかったー。
2006-12-26-Tue 21:21:19 │EDIT

やきいも『黒瀬』鹿児島酒造株式会社
鹿児島市児島市名山町11番25号
義理の弟よりお歳暮でいただきました。
一番お気に入りの芋焼酎で初めての一升瓶です。
じっくり味わって飲みたいなと思います。
これからはお湯割りがぴったりかな。
感謝!そして…
2006-12-25-Mon 00:12:33 │EDIT

メリークリスマス
クリスマスなので、我家のリビングの飾り物になっている
コールマン キャンドルランタンに初点火しました。
キャンドルの明かりもやわらかい感じでいいですね。
2006-12-24-Sun 12:58:56 │EDIT

昨晩は毎年恒例のクリスマスパーティー!
パーティーというよりただの飲み会みたいなものですが。
クリスマスケーキを食べてしめました。
酔っ払ってても美味しかったです。
今日はクリスマスイブですね!
2006-12-23-Sat 10:54:41 │EDIT

海のばあば手作りのクリスマスツリー
山のばあば手作りのクリスマスブーツ
我家には大きなツリーや電飾系はありませんが、
ささやかながらのクリスマス飾りです。
ちなみに今日は我家で大宴会(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WEATHER
最新記事
最新コメント
green tea and matcha(01/05)
すみちゃん(07/27)
いくっち(07/26)
すみちゃん(07/26)
taka(07/26)
すみちゃん(07/21)
うたちゃん(07/19)
すみちゃん(07/17)
こーちゃん(07/17)
ぷー(07/16)
最新トラックバック
ブログ内検索
QRコード
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 三馬鹿とゆかいな仲間たち Some Rights Reserved.
http://sanbaka.blog.shinobi.jp/Page/15/
忍者ブログ[PR]