忍者ブログ

三馬鹿がフィールドを駆け巡る

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]日記お年玉付き年賀はがき

[PR]

2024-03-19-Tue 16:28:02 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お年玉付き年賀はがき

2007-01-14-Sun 14:35:59 │EDIT

『平成19年用お年玉付年賀はがき』
当選番号が発表になりました。
こんなにたくさん年賀状をいただいたのですが、
「お年玉切手シート」1枚のみの当選でした。
とはいえ年賀状をいただいた方には感謝です。

当選番号は→こちらから←ご確認下さいませ。
今年から当選は1等から3等までに縮小されました。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
我が家は1枚・・・(笑)
すみちゃんの半分ぐらいでしたが、1枚だけありましたよ。^^
3等までになったのは年賀状離れの人が増えたからでしょうか?
2~3年後には1等と2等だけになってたりしてね・・・^^;
ぷーURL2007-01-14-Sun 17:18:16EDIT
おしい!
すみちゃん家から来た年賀状、2等に下一桁が7番違いでした(>_<)
ってことは・・・すみちゃんの身近に当たりがでてるかもよん?(笑)
うちも切手シート1枚のみ。
一番違いは、4枚もあったのに。。
今年は、他で運を予定です(^_^)v

うたちゃん2007-01-14-Sun 21:17:15EDIT
年賀状
Toぷーさん
2等のふるさと小包くらいなら当選しているかなと思ったのですが、残念です。
あらためて思ったのですが1等って結構豪華商品ですよね。

Toうたちゃん
そうだったんですか。
2等だったら日ごろの感謝を込めてって感じですが、
これが1等だったら…(笑)
我家も2等がかすめましたが残念。
ちなみにうたさん&うたちゃんの賀状はかすりもしませんでした(爆)
でも有難うございました。嬉しかったです。
すみちゃんURL2007-01-14-Sun 22:38:58EDIT
お年玉
我が家は6枚当たりました!
こんなに当たったのは初めて(*_*;
うっし~URL2007-01-15-Mon 10:18:06EDIT
たった
1枚でした。。。
う~ん、一眼レフデジカメ当たると
信じていたのにぃ~(笑)。
ばお2007-01-15-Mon 18:50:59EDIT
年賀状
Toうっし~さん
6枚とはすごいですね。
ここで運を使い果たしたら、今後の宝くじ期待できないですよ(爆)

Toばおさん
1枚でしたか。
残念でした。
我家もせめて2等は期待していたのですが。
すみちゃんURL2007-01-15-Mon 22:15:02EDIT
当たり
4枚でした。(/120枚くらい)
3等の確率は、約1/50であることを考えると、ナカナカの高確率でした。

番号を照合しながら、
「ハワイ旅行当たったら、休みとらないとなあ・・・」
「でも、広島からじゃ空港が不便だなあ・・・」
「ま、国内旅行でもいいか・・・」

・・・とかイロイロ考えてました。(笑)
kumaURL2007-01-16-Tue 07:43:18EDIT
年賀状
To kumaさん
4枚おめでとうございます。
3等の確率1/50にしては我家は全然だめですね。
旅行も行けどPC、DVDレコーダシアターセット夢見てたのですが。
せめて2等1枚くらいは期待してたのですが。
すみちゃんURL2007-01-16-Tue 21:03:45EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
WEATHER
最新記事
最新コメント
green tea and matcha(01/05)
すみちゃん(07/27)
いくっち(07/26)
すみちゃん(07/26)
taka(07/26)
すみちゃん(07/21)
うたちゃん(07/19)
すみちゃん(07/17)
こーちゃん(07/17)
ぷー(07/16)
最新トラックバック
ブログ内検索
QRコード
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 三馬鹿とゆかいな仲間たち Some Rights Reserved.
http://sanbaka.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E8%A8%98/%E3%81%8A%E5%B9%B4%E7%8E%89%E4%BB%98%E3%81%8D%E5%B9%B4%E8%B3%80%E3%81%AF%E3%81%8C%E3%81%8D
忍者ブログ[PR]