忍者ブログ

三馬鹿がフィールドを駆け巡る

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME前項現在のページ次項
2024-04-19-Fri 19:59:57 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-02-11-Sun 12:51:42 │EDIT

永谷園『煮込みラーメン』
コクうま鶏塩 ちゃんこ風
みそ味としょうゆ味に加えて新メニュー発見。
野菜タップリ入れて美味しくいただくとするかな。
キャラクターの和田アキコの雰囲気がいい感じ。
明日殺されるようですが…(笑)
PR
2007-02-10-Sat 09:46:02 │EDIT

念願の『ランタン』をついにゲット!
DS「おいでよ どうぶつの森」の世界ですが(笑)
部屋の明かりがロウソクからランタンになりました。
赤の200A系!?
ゲームとはいえ嬉しいなあ。
2007-02-10-Sat 02:24:09 │EDIT

『東麺房』広島市西区三篠町2-13-7にて 
しょうゆやみつきラーメン
今日は仕事が終わり晩御飯を食べ始めたのが23時前!
当然、午前様です。はい!
1軒目は閉店時間の関係で少し物足りない…。
ということで2軒目は締めです。
生、餃子、そしてラーメン。
この店の最後の客でした。
3連休前なので心置きなく楽しめました。
2007-02-09-Fri 17:09:40 │EDIT

たこ焼お好み焼『多幸膳』呉市中通3丁目8-3にて
広島風お好み焼き(肉玉そば 野菜大盛)
お好み焼きに決定したが店がなかなか決まらず、久しぶりにここへ。
おなか一杯になったのはいいけど、個人的に理想なお好みにはほど遠いです。
2007-02-08-Thu 10:38:32 │EDIT

国道31号線を呉から広島方面に車を走らせてたら、
警察を含めた十数人の人に全通行車路肩に寄せられました。
検問かなと思ったら、『広島県トラック協会』の
交通安全キャンペーンでした。
なんとベゴニアの花、カロリーメイト、滋養強壮ドリンク、
キシリガム、ポケットティッシュをいただきました。
すばらしいサービスですねえ。
安全運転に心掛けます。
2007-02-07-Wed 21:29:16 │EDIT

ジュワット!『100スキCOOKING』
発行:主婦と生活社 680円
昨日TBSテレビの番組「はなまるマーケット」で
100円ショップ活用術」の特集があり、
100円ショップで売っているスキレット(現在200円)と
この本が紹介されたようです。
嫁さんから聞いて早速買ってみました。
46種類のレシピが紹介されています。
2007-02-06-Tue 21:27:33 │EDIT

洋総菜『デリカーテ』広島三越
「ハンバーグ弁当」
1個2000円の豪華弁当です。
向かって左上のハンバーグの他にもエビフライも入っていました。
こうして仕事で利用するデパートの豪華弁当を
たまに食べることができて幸せです。
冷め切ってはいるものの美味しかったです。
写真だけ撮ってUPするの忘れていました。
2007-02-05-Mon 22:55:03 │EDIT

『かに通』広島市銀山町4-13にて
今晩は会社の飲み会。
我社、広島支店全体のかなり遅い新年会も兼ねています。
久しぶりのカニ!蟹!かに!
味はともかく久しぶりのカニ三昧でした。
2007-02-04-Sun 00:34:39 │EDIT
『SnowPeak』から2007年アウトドア新製品が発表になりましたよ。
こちらから←どうぞ。
いろいろありますねえ。
値段も…。
今のところこれは絶対欲しい!という商品はありませんが、
そのうち欲しくなるんでしょうね。

『ogawa-campal』の新製品も気になりますが、
まだ詳細は更新されていません。
ご参考までにHPは→こちらから←どうぞ。

そして
『UNIFLAME』の新製品は3月14日発売です。
こちらも詳細は更新されていませんが→こちらから←どうぞ。
2007-02-03-Sat 23:11:26 │EDIT

今日は節分ですね。
年男の私が「鬼は外!福は内!」と豆まきをしました。
そして年の数だけ食べる豆も、少しつらい数になりました(笑)
恵方巻(今年は北北西)や鰯を食べるなど色々風習がありますね。
ほんとに健康で福が来ればいいなあ。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WEATHER
最新記事
最新コメント
green tea and matcha(01/05)
すみちゃん(07/27)
いくっち(07/26)
すみちゃん(07/26)
taka(07/26)
すみちゃん(07/21)
うたちゃん(07/19)
すみちゃん(07/17)
こーちゃん(07/17)
ぷー(07/16)
最新トラックバック
ブログ内検索
QRコード
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 三馬鹿とゆかいな仲間たち Some Rights Reserved.
http://sanbaka.blog.shinobi.jp/Page/10/
忍者ブログ[PR]