忍者ブログ

三馬鹿がフィールドを駆け巡る

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]グッズ今日のグッズ(ミニラック)

[PR]

2024-03-19-Tue 16:55:31 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のグッズ(ミニラック)

2007-03-02-Fri 00:12:41 │EDIT

『ミニラック』
高さは缶ビール(350ml)程度。
携帯電話などの小物が入ります。
前部に小さなポケットも二つ。
これってキャンプのテーブル上にひとつ、いいと思いません?
自宅でもリモコン、筆記用具など…。
欲しい方!確保しときますよん。

たたむとこんなにぺったんこなので
コンパクトでかさばらないし…。

ちなみにこれって会社の販促品(粗品)です。
うちの業界では商品名の入った文具をはじめ、
ちょっとした商品を粗品で使うこと多いんですよね。
これもそのひとつです。
一人あたりの個数も多いので今回は何個か…。
商品名が目立たない程度に入っていますが、
欲しい方いらっしゃいます?お譲りしますよ。
…ほんとは大きな声で言えませんが(笑)

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
小さな声で・・・^o^/
それ、頂いてもいいですか~?(笑)
キャンプの時って、何かとテーブルの上が散乱してしまう我が家です・・・
ちょっとした小物入れにいいですね♪

あっ、送り先はメールしときます。^^

ぷーURL2007-03-02-Fri 22:14:15EDIT
販促品
ウチもいろんな販促品を作りますが、先日届いたのは「プロジェクターライト」でした。
いつだったかBE-PALに付属していた、あれの色違いでブラックです。
ウチの会社のロゴが写ってもなぁって思ってたら、ロゴフィルムは入ってませんでした。
それってただのライトじゃん!!と、思わず叫んじゃいましたよ。
つぼちゃんURL2007-03-03-Sat 07:29:47EDIT
ミニラック
Toぷーさん
了解です。
メールにてご連絡下さいませ。
小物整理ができるかな!?

Toつぼちゃん
BE-PALの付録、あのロゴが浮き上がるライトですか!?
持っていましたが壊れてしまいました。
確かに文字が浮き上がらなければただのライトだ!
なかなか豪華な販促品ですね。
すみちゃんURL2007-03-03-Sat 13:55:26EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
WEATHER
最新記事
最新コメント
green tea and matcha(01/05)
すみちゃん(07/27)
いくっち(07/26)
すみちゃん(07/26)
taka(07/26)
すみちゃん(07/21)
うたちゃん(07/19)
すみちゃん(07/17)
こーちゃん(07/17)
ぷー(07/16)
最新トラックバック
ブログ内検索
QRコード
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 三馬鹿とゆかいな仲間たち Some Rights Reserved.
http://sanbaka.blog.shinobi.jp/%E3%82%B0%E3%83%83%E3%82%BA/%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%81%AE%E3%82%B0%E3%83%83%E3%82%BA%EF%BC%88%E3%83%9F%E3%83%8B%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%EF%BC%89
忍者ブログ[PR]