忍者ブログ

三馬鹿がフィールドを駆け巡る

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOMEグッズの記事
2024-03-28-Thu 18:42:20 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-03-21-Tue 15:52:30 │EDIT
IP-2245A
またまたこの時期に来てグッズが増えました。
ずっとホワイトガソリンのランタンばかり使用していたのですが、
小型のガスランタンが欲しいなと思っていました。
買うならこれと思って手に入れたのが、PRIMUS IP-2245A。
PRIMUSの中では定番中の定番で、30年以上もほとんどデザインが、変わっていないロングセラーモデルです。
プレミア品でも何でもありませんが、個人的にデザインが気に入っています。
インターネットにて格安で手に入り、本日届きました。もちろん新品です。
しかし、物欲は衰えずどうしよう!
PR
2006-03-02-Thu 23:01:21 │EDIT
IP-200LA
このオフシーズンに手に入れたPURIMUS IP-200LA。
廃盤になっている特徴のあるランタン。
ある方のご好意でいただいた。彼には感謝している。
新品未使用品(箱付き取り説付き)。
もったいなくて使えません。結構レア物になりつつある?
ということでPRIMUSのユーザーサイト『黄缶会』のバナーを追加しました。
しかしこのオフシーズンで入手したものがいくつかある。
いつになったら活躍するのでしょう。

2006-02-26-Sun 17:46:21 │EDIT
OUTLETS
マリーナホップにあるPOWERSのOUTLETショップを覗く。
まずCAPTAIN STAGのアニマル風車。
テントの前に立てて演出するもの。表札も付いている。
通常¥2625がなんと¥200。
同じくCAPTAIN STAGのミラー付きサーモメーター。
通常¥2310がなんと¥200。
上記は特に必要なものではないが、うそのような値段で即決。
あとはDUNLOPのエアー枕二つ。これも特価で購入。
キャンプ用の枕を持っていなかったので決めました。
インフレーターマットのように、コンパクトになるので活躍しそうです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
WEATHER
最新記事
最新コメント
green tea and matcha(01/05)
すみちゃん(07/27)
いくっち(07/26)
すみちゃん(07/26)
taka(07/26)
すみちゃん(07/21)
うたちゃん(07/19)
すみちゃん(07/17)
こーちゃん(07/17)
ぷー(07/16)
最新トラックバック
ブログ内検索
QRコード
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 三馬鹿とゆかいな仲間たち Some Rights Reserved.
http://sanbaka.blog.shinobi.jp/%E3%82%B0%E3%83%83%E3%82%BA/?pageNo=6
忍者ブログ[PR]