忍者ブログ

三馬鹿がフィールドを駆け巡る

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOMEごはんの記事
2024-04-29-Mon 16:11:27 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-09-29-Fri 15:01:16 │EDIT

『天武蔵』呉市中通3丁目5-7にて
ロースカツ定食
今日は上半期決算最終日でした。
自分へのお疲れ様の気持ちを込めて(笑)
あー美味しい!
PR
2006-09-27-Wed 15:51:16 │EDIT

お好み焼きと鉄板焼き うまいもん屋
『五エ門』呉レクレ店(JR呉駅南)にて
お好み焼き 肉玉そばダブル
あー結構大きかった!おなかいっぱいです。
この店はできませんでしたが、野菜ダブルの方が好きです。
2006-09-26-Tue 16:00:51 │EDIT

インドカレーハウス『にしむら屋』安芸郡坂町亀石山にて
昔風カレーうどん(激辛)
今日は替玉もしちゃいました。
このスパイシーさが病み付きになります。
なんとなく最近常連客になりつつあるような。
2006-09-20-Wed 14:49:07 │EDIT

『CoCo壱番屋』呉市広町にて
特撰黒カレー(5辛)
イカスミを加えた味わいブレンドソース。
今月末までの限定メニューです。
2006-09-19-Tue 15:29:33 │EDIT

ラーメンショップ『KANTO』呉市吉浦31号線沿いにて
ネギラーメン
白ネギの細切りに味付けしたものがのっています。
これが美味しいです。
この店は中盛でダブル、大盛でトリプルです。
並を注文しましたが、それでも通常の大盛サイズです。
2006-09-16-Sat 14:14:49 │EDIT

瑠美ばあちゃんの讃岐うどん『池上製麺所』
店主監修のもと企画製造された商品です。
小麦粉はお店と同じ香川・日讃製粉「緑アヒル」を
使用しています。
キャンプ場で食べたかったなあ。
2006-09-15-Fri 14:27:29 │EDIT

広島三越『ウィシェフ』にて ヒレカツ弁当
今日は得意先で使用のためこの弁当を注文しました。
1個2100円の豪華弁当!
ヒレカツ、エビフライ、鮭、煮物、角煮などおかずたっぷり。
もちろん私の分も(笑)
しかし23個運ぶのは疲れました
食べることが出来た分、贅沢言ってられないか!
2006-09-14-Thu 14:47:43 │EDIT

『カレーハウスCoCo壱番屋』呉市広町にて
手仕込みとんかつカレー(5辛)
とんかつの気分でしたが、急遽カレーに。
芳醇ソースをかけて美味しくいただきました。
このメニューで満足です。
2006-09-13-Wed 15:07:31 │EDIT

『とりの助』安芸郡坂町平成ヶ浜 麺相撲物語にて
和風合わせだしラーメン から揚げセット
無理サービス券で水菜トッピングしました。
見た目は悪いですが、魚系のだしがきいて美味しい。
そして漬物食べ放題。ピリ辛白菜漬がこれまた美味い。
ごはんにぴったり。
2006-09-12-Tue 14:51:48 │EDIT

『山口山』呉市呉市本町11-8にて
長崎ちゃんぽん大盛
長崎直送のちゃんぽん麺です。
ちゃんぽんは野菜、魚介類たっぷりでヘルシーですね。
ちなみに呉は火曜日定休日の店が多いです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WEATHER
最新記事
最新コメント
green tea and matcha(01/05)
すみちゃん(07/27)
いくっち(07/26)
すみちゃん(07/26)
taka(07/26)
すみちゃん(07/21)
うたちゃん(07/19)
すみちゃん(07/17)
こーちゃん(07/17)
ぷー(07/16)
最新トラックバック
ブログ内検索
QRコード
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 三馬鹿とゆかいな仲間たち Some Rights Reserved.
http://sanbaka.blog.shinobi.jp/%E3%81%94%E3%81%AF%E3%82%93/?pageNo=9
忍者ブログ[PR]