忍者ブログ

三馬鹿がフィールドを駆け巡る

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOMEごはんの記事
2024-04-28-Sun 00:13:26 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-10-17-Tue 15:46:58 │EDIT

インドカレーハウス『にしむら屋』安芸郡坂町亀石山にて
昔風カレーうどん(激辛) 替うどんあり
毎度のことながらまたここへ来ちゃいました。
今日は日中暑く食べ終わりには汗だらだらに!
ちなみに来週は臨時休業みたいです。
よく行っているせいか、精算の時ご連絡がありました(笑)
PR
2006-10-16-Mon 14:45:02 │EDIT

『とりの助』安芸郡坂町平成ヶ浜 麺相撲物語にて
和風合わせだしラーメン(から揚げセット)
漬物は食べ放題ですが、その中でもお気に入りの
ピリ辛白菜の漬物と一緒に!
この店も入っている麺相撲物語はいまだ数店舗改装中。
どんな麺類のお店が入るのか楽しみにしているが、
開店の兆しがみえません。
2006-10-14-Sat 20:26:30 │EDIT

長女が生まれた産婦人科のクリニックで今晩はお祝い御膳。
退院前に夫婦揃って、このお祝い御膳をいただけます。
かなり豪華で、まるでレストランにいるような雰囲気でした。
料理は和食でしたが、健康に良い素材を使ってすごく美味しかったです。
2006-10-12-Thu 15:22:34 │EDIT

『山口山』呉市呉市本町11-8にて
長崎ちゃんぽん
長崎直送のちゃんぽん麺に、野菜たっぷり。
ヘルシーで最高です。
2006-10-11-Wed 15:50:12 │EDIT

『天武蔵』呉市中通3丁目5-7にて
ロースカツ定食
今日からパパは仕事に復帰しております。
特別休暇があと2日ほど発生しますが、
出生届を提出する日にしようと思います。
ということでいつものように呉でお仕事。
長女誕生ということもあり、おごっていただきました。
どこ行きたい⇒天武蔵(即答)

2006-10-05-Thu 15:03:50 │EDIT

『海群』呉市海岸通りにて
島影(かけうどん・海群むすび)
呉細うどんと大きなむすびが良く合います。
お気に入りの店ですが駐車場に困ります。
2006-10-04-Wed 11:35:05 │EDIT

『ねぎ庵』広島市安佐南区川内5丁目32-9にて
お好み焼き(肉玉そば 野菜ダブル)
ねぎかけも考えたけど野菜ダブルだし、
トッピングなしにしました。
仕事で県北に用事があり、広島インターに入る前の食事でした。
2006-10-03-Tue 15:20:46 │EDIT

『香龍』呉市中通にて
黒香龍ラーメン 唐揚げセット
ごはんがいつも大盛でおなかいっぱいになります。
呉は火曜日定休が多いので、駐車場の広いこの店にしました。
2006-10-01-Sun 12:39:47 │EDIT

中華そば『しまい』 広島市安佐南区大町西1-1-3にて
チャーシュー麺(写真)、中華そば、餃子、おむすび
家族3人で食べました。この店は歴史も古いようです。
広島ラーメンらしい醤油とんこつ系のスープで、
あっさりしていて、やさしい味がします。
午前中買い物で色々行っていたため、急遽帰りに外食になりました。
2006-09-30-Sat 08:05:35 │EDIT

『東麺房』広島市西区三篠町2-13-7にて 
しょうゆやみつきラーメン
上半期決算最終日、そして金曜日とあって、
会社の同僚と居酒屋→ラーメン→帰宅のお決まりコース。
飲んだ後のここのラーメン好きなんですよ。
本日の朝はさすがに…(+_+)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WEATHER
最新記事
最新コメント
green tea and matcha(01/05)
すみちゃん(07/27)
いくっち(07/26)
すみちゃん(07/26)
taka(07/26)
すみちゃん(07/21)
うたちゃん(07/19)
すみちゃん(07/17)
こーちゃん(07/17)
ぷー(07/16)
最新トラックバック
ブログ内検索
QRコード
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 三馬鹿とゆかいな仲間たち Some Rights Reserved.
http://sanbaka.blog.shinobi.jp/%E3%81%94%E3%81%AF%E3%82%93/?pageNo=8
忍者ブログ[PR]