忍者ブログ

三馬鹿がフィールドを駆け巡る

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOMEごはんの記事
2024-05-10-Fri 11:14:49 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-07-23-Sun 14:46:42 │EDIT

『西華園』尾道市因島土生町にて
ラーメンと餃子、生ビール
尾道風の背脂がういた醤油ラーメンです。
餃子もぱりっと焼けてラーメンにぴったり。
おいしかったー。
PR
2006-07-21-Fri 15:20:16 │EDIT

キッチン『洋っ定屋』安芸郡熊野町にて
白身魚フライのオムカレー。
一度ラジオで聞いたことがあり、来てみたかった店です。
メニューはオムライスやカレー中心の洋食がメイン。
名前はおちゃめですが、洋食屋らしいオムライスと
洋風で美味しいカレーがマッチしていました。
サラダと味噌汁が付いています。
2006-07-20-Thu 15:24:44 │EDIT

『たいちゃんⅢ』呉市中通3にて お好み焼き野菜大盛
熱い鉄板の上でふぅーふぅーいいながら食べました。
べとべとしていないし、キャベツもしっかりのせてあり、美味い!
個人的に理想のお好み焼きでした。
食べかけですいません。
2006-07-19-Wed 15:19:44 │EDIT

『ちゃんぽん亭』総本家
安芸郡坂町平成ヶ浜 麺相撲物語内にて みそちゃんぽん
ちゃんぽんの種類もたくさんありました。
ちゃんぽんは野菜たっぷりがヘルシーでいいですね。
2006-07-18-Tue 15:15:21 │EDIT

カレーハウス『CoCo壱番屋』呉市広町にて
とんかつカレー400g 4辛
以前にもあったとんかつが復活!
この店でオススメと言われ注文しちゃいました。
手仕込みシリーズ、かつもわりと美味しかったです。
2006-07-13-Thu 15:14:17 │EDIT

ラーメンショップ『KANTO』呉市吉浦31号線沿いにて
ネギラーメン
白ネギの細切りに味付けしたものがのっています。
これが美味しい!
醤油豚骨風のスープにストレート細麺。
チェーン店でトラックの運ちゃんがよく利用しています。
2006-07-12-Wed 15:18:30 │EDIT

たこ焼お好み焼『多幸膳』呉市中通3丁目8-3にて
広島風お好み焼き(肉玉そば 野菜大盛)
野菜を大盛りにしたけど、昔はこれが普通だった気がします。
年々どの店のお好み焼も全般的に小さくなり、薄くなったような気がします。
まあ仕方ないか。

2006-07-11-Tue 15:32:10 │EDIT

熱烈タンタン麺『赤鬼』安芸郡坂町にて
超赤鬼タンタン麺
普通の赤鬼タンタンよりさらに辛い!
今日は蒸し返る暑さ、さらに汗が吹き出ました。
他にも白ゴマタンタン麺、黒ゴマタンタン麺もあります。
久々のタンタン麺でした。
2006-07-10-Mon 15:03:26 │EDIT
天武蔵
『天武蔵』呉市中通3丁目5-7にて ロースかつ定食
何度食べても旨い!
暑い夏、そして月曜日!夏バテ防止にカーツ!(笑)
2006-07-03-Mon 12:57:35 │EDIT
讃岐屋
うどん『讃岐屋』 広島市中区東白島町Qガーデンにて かつ丼
いつもうどんを食べますが今日はかつ丼。
もう少しカツが厚く、食べ応えがあるといいのですが…。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WEATHER
最新記事
最新コメント
green tea and matcha(01/05)
すみちゃん(07/27)
いくっち(07/26)
すみちゃん(07/26)
taka(07/26)
すみちゃん(07/21)
うたちゃん(07/19)
すみちゃん(07/17)
こーちゃん(07/17)
ぷー(07/16)
最新トラックバック
ブログ内検索
QRコード
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 三馬鹿とゆかいな仲間たち Some Rights Reserved.
http://sanbaka.blog.shinobi.jp/%E3%81%94%E3%81%AF%E3%82%93/?pageNo=13
忍者ブログ[PR]