忍者ブログ

三馬鹿がフィールドを駆け巡る

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOMEごはんの記事
2024-04-20-Sat 02:15:47 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-01-17-Wed 15:40:19 │EDIT

『CoCo壱番屋』呉広町店にて
とんかつカレー(5辛)
今晩は新年会!飲む前の昼ごはんはしっかり食べておこう。
あっカレーは明日のほうが良かったかも(笑)
限定カレー「グランドマザーカレー」(3月末まで)も気になりましたが、
結局とんかつに!
PR
2007-01-12-Fri 15:26:50 │EDIT

『とりの助』安芸郡坂町平成ヶ浜 麺相撲物語にて
完熟合わせだしラーメン(大盛り)
かつお、まぐろのだしを合わせた醤油ラーメン。
そういえば今年初めてのラーメンです。
どこで食べようかと迷いましたが、結局いつものところ(笑)
この店では結構好きなラーメンだけど、店内の音楽がうるさい。
2007-01-11-Thu 16:06:26 │EDIT

うどん屋『海群』呉市海岸1丁目にて
カレーうどんとおむすび(小)
今日はメニューに迷ってしまいましたが、
久しぶりにこの店のカレーうどんにしました。
呉の細うどんにカレーがマッチして美味しかったです。
エビフライも2本付いてきます。
2007-01-10-Wed 21:19:23 │EDIT

『CALIFORNIA 101 PIZZA』呉市光町1-11にて
ピザランチ(¥790)
(ハンバーグとマッシュルームのピザ、サラダとドリンク付)
20cmのSサイズ日替わりピザが2種類の中から選べます。
たまにはジャンキーな昼食もいいかなと。
ピザ専門店なので美味しいし、アフターコーヒーで
ゆっくりできました。
2007-01-05-Fri 22:13:17 │EDIT

お好み焼きと鉄板焼き うまいもん屋『五エ門』
JR呉駅南 呉レクレ店にて
お好み焼き(肉玉そば ネギかけ)
今年仕事始めの昼ごはん、初外食はお好み焼きに。
カレーの予定だったのですが、自宅の晩ごはんが
週末カレーの予定ありお好み焼きに。
でも正月明けにはなかなか良かったです。

2006-12-27-Wed 15:03:34 │EDIT

『天武蔵』呉市中通3丁目5-7にて
ロースカツ定食
師走の馬鹿忙しい合間に、贅沢もいいかなと。
今週食べることが出来て満足です。
うまかったー。
2006-12-22-Fri 14:31:20 │EDIT

『アバンセ』三越広島店の「ステーキ弁当」
京都和牛(黒毛和種)を使っています。
ステーキといってもそんな大げさなものではないですが。
仕事で使用。たまには豪華弁当もいいけど、
車の中で食べる弁当もちょっと味気ないかなあ。
2006-12-20-Wed 14:45:39 │EDIT

『モリス』呉市本通3-3-7にて
中華そば(大盛)
昨日と全くタイプの違う中華そば。
あっさり、すっきりでとても美味しい。
満足!満足!
食べかけで失礼(写真忘れるところでした)
2006-12-19-Tue 14:48:21 │EDIT

紀州和歌山ラーメン『ばり嗎』レクレ呉店 JR呉駅南にて
黒醤油中華そば(銀飯ランチ)
背油たっぷりで結構濃いめの醤油スープ。
人それぞれの捕らえ方がありますが、個人的には中華そばという
感じではないと思います。
最近あっさりしたラーメンが好きなので、この店のメニューの中でも
比較的あっさりしていると思って注文したのですが…。
2006-12-14-Thu 15:33:36 │EDIT

カリーレストラン『木木(もくもく)』呉市中通3-3-27にて
ランチカレー(なすとパプリカとオニオンのカレー)サラダ・デザート付
別料金で辛さ8倍、オムライス風にしました。
野菜も大きくカットされたものが入って、カレールーも
家庭的な感じで美味しい。辛さもしつこくなく、後に引かないところもいいです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WEATHER
最新記事
最新コメント
green tea and matcha(01/05)
すみちゃん(07/27)
いくっち(07/26)
すみちゃん(07/26)
taka(07/26)
すみちゃん(07/21)
うたちゃん(07/19)
すみちゃん(07/17)
こーちゃん(07/17)
ぷー(07/16)
最新トラックバック
ブログ内検索
QRコード
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 三馬鹿とゆかいな仲間たち Some Rights Reserved.
http://sanbaka.blog.shinobi.jp/%E3%81%94%E3%81%AF%E3%82%93/?pageNo=4
忍者ブログ[PR]