忍者ブログ

三馬鹿がフィールドを駆け巡る

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOMEごはんの記事
2024-04-28-Sun 07:42:04 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-11-02-Thu 14:17:42 │EDIT

お好み焼きと鉄板焼き うまいもん屋『五エ門』JR呉駅南 呉レクレ店にて
お好み焼き 肉玉そば ネギかけ
ぱりっとしていて美味しい。
ネギかけもお好み焼きにはぴったり合います。
PR
2006-10-31-Tue 15:10:49 │EDIT

インドカレーハウス『にしむら屋』安芸郡坂町亀石山にて
チキンカレーうどん(激辛)替うどんあり
毎度のことながらまた来ちゃいました。
今朝はめっきり寒く冷え込みましたが、昼間は暖かく気温も上昇。
食べ終わって汗がだらだら出ました。
今度は残ったカレーで替うどんではなく、ごはんを頼もうと思います。
2006-10-28-Sat 17:01:30 │EDIT

Bakery『JaPan屋』広島市安佐南区祗園1-6-23(JR下祇園駅そば)
たくさんのパンを買いました。
我家のお気に入りのパン屋さんです。
その中でもガーリックバケットが好きなのですが、
残念ながら売り切れでした。
その代わりに明太子バケット2本とその他。
明日の朝食に食べる予定です。
2006-10-26-Thu 23:43:17 │EDIT

博多ラーメン『一龍』東広島市西条町にて
ねぎラーメンと生ビール
今日は仕事の関係で東広島市泊まりです。
飲んだ後の締めにまたまた食べちゃいました。
二日連続、反省せねば…。
でも生ビールにラーメンの締めはなかなか止められません。
今日は午前様は免れました(笑)
2006-10-26-Thu 14:52:57 │EDIT

『CoCo壱番屋』呉市広町にて
カキフライカレー(5辛)
2007年2月末までの限定メニューです。
思ったよりカキが大きめでジューシーでした。
余談ですが、ココ壱の辛さは
普通=中辛程度、1辛=辛口程度、2辛=1辛の2倍の辛さ…
…4辛=1辛の6倍の辛さ、そして5辛=1辛の12倍の辛さ。
4辛と5辛の差はいったい何なんだろう。
2006-10-26-Thu 08:23:28 │EDIT

『へんくつ屋』広島市中区新天地公園そばにて
お好み焼き(肉玉そば)
昨晩は飲み会で締めにここへ連れて行かれました(笑)
午前様の為、今日一番の食事になりました。
2006-10-25-Wed 14:09:11 │EDIT

『モリス』呉市本通3-3-7にて
中華そば(大盛り)
ここは久しぶりのような気がします。
あっさり、さっぱりですごく美味しい。
これなら二日酔いでも食べれます。
今日は二日酔いではないですけど…。
2006-10-24-Tue 15:09:02 │EDIT

『呉海軍亭肉じゃがカレーパン』他おにぎり等
今日は時間の都合によりコンビニにて。
このカレーパンはヤマザキパンのものです。
広島のお土産で人気のレトルトカレーを
パンに合うようにアレンジしたものらしいです。
大和ミュージアム来館者200万人突破のシールも貼ってありました。
2006-10-23-Mon 13:28:20 │EDIT

明星焼きそば『一平ちゃん』と新じゃがコロッケ
会社下のスーパーにて。
会社会議室で食べました。
締めて305円!
2006-10-20-Fri 16:26:25 │EDIT

『ナポリの窯』広島西原店 広島市安佐南区西原4-35-7にて
宅配ピザ「アンチョビーナ」と「ナポリのマルゲリータ」
本日は所用により有給休暇をいただいております。
食べかけの写真で申し訳ないです。
他の宅配ピザと違ってここのピザは美味しかった!
初めての注文したお店でした。
詳しくは「ナポリの窯」のHPからどうぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WEATHER
最新記事
最新コメント
green tea and matcha(01/05)
すみちゃん(07/27)
いくっち(07/26)
すみちゃん(07/26)
taka(07/26)
すみちゃん(07/21)
うたちゃん(07/19)
すみちゃん(07/17)
こーちゃん(07/17)
ぷー(07/16)
最新トラックバック
ブログ内検索
QRコード
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 三馬鹿とゆかいな仲間たち Some Rights Reserved.
http://sanbaka.blog.shinobi.jp/%E3%81%94%E3%81%AF%E3%82%93/?pageNo=7
忍者ブログ[PR]