忍者ブログ

三馬鹿がフィールドを駆け巡る

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOMEごはんの記事
2024-04-29-Mon 04:55:11 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-09-08-Fri 14:56:48 │EDIT

インドカレーハウス『にしむら屋』安芸郡坂町亀石山にて
昔風カレーうどん(激辛)
野菜が形を残して入っています。ヘルシーに!
二日酔いとバテバテの体にちょっと刺激を!
PR
2006-09-06-Wed 14:58:33 │EDIT

『しげさんのお店』呉市中央3-11-12にて
ナスカレー大盛 辛さG
ターメリックのウコンライスとつぼやきカレーです。
カレーに入っているナスもヘルシーで美味しい!
辛さもAからZまで選べますが、今日はGです。
思ったより辛くなかったのですが、食べ終わって
なぜか汗がとまりませんでした。
2006-09-05-Tue 15:32:33 │EDIT

『呉龍』呉市西中央5丁目にて
冷麺 ワンタン入り(大)
平麺のプリプリ感とスープのピリ辛感がうまい!
久々に来ました。
年中冷麺があり、メインで人気メニューです。
2006-09-04-Mon 12:25:38 │EDIT

中國家常菜『紅虎餃子房』広島市中区東白島町Qガーデンにて
塩ラーメンとマーボーごはんの定食
塩ラーメンは平麺であっさりしていました。
マーボーごはんはピリ辛!です。
この組み合わせがいいのかもしれません。
昼からかなりお腹いっぱいです。
2006-09-03-Sun 07:55:55 │EDIT

『JaPan屋』広島市安佐南区祇園(JR下祗園駅すぐ)
昨日買ったパンです。
特に我家では大絶賛の「ガーリックバケット」は2本購入。
どうしても食べたかったので電話で取り置きしてもらいました。
2006-09-01-Fri 15:41:42 │EDIT

『とりの助』安芸郡坂町平成ヶ浜 麺相撲物語にて
和風合わせだしラーメン(唐揚げランチ)
この店のお気に入りのラーメンに、
食べ放題の漬け物の白菜とごはん、唐揚げを
食べて満足、おなかいっぱいです。
2006-08-31-Thu 14:40:36 │EDIT

『ホームラン』呉市中央4-3-10にて
中華そば(大盛)
とんこつ醤油系で結構こってりしている。
スープは骨粉でざらざらしていました。
呉では結構人気のお店らしいです。
2006-08-30-Wed 14:22:01 │EDIT

『CoCo壱番屋』呉市広町にて
ナスカレーにクリームコロッケトッピング(5辛)
昨晩は飲み会にて、午前様、二日酔いです。
辛いカレーでしっかり汗をかき、
弱った体にパンチ!
2006-08-29-Tue 15:25:59 │EDIT

インドカレーハウス『にしむら屋』安芸郡坂町亀石山にて
チキンカレー(激辛)
残暑が厳しいですが、辛いカレーで汗をかきました。
二日酔いではありません。
この店は断水は影響がないようです。
2006-08-28-Mon 15:02:35 │EDIT

『山乃家』呉市本通3丁目にて
肉うどん(500円)
呉の定番の細うどんです。
美味しいだしをしっかり絡めて食べれるように、
細くしていると紹介があります。
細うどんの由来も色々ありますね。
つるつるっとあっという間に食べ終わりました。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WEATHER
最新記事
最新コメント
green tea and matcha(01/05)
すみちゃん(07/27)
いくっち(07/26)
すみちゃん(07/26)
taka(07/26)
すみちゃん(07/21)
うたちゃん(07/19)
すみちゃん(07/17)
こーちゃん(07/17)
ぷー(07/16)
最新トラックバック
ブログ内検索
QRコード
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 三馬鹿とゆかいな仲間たち Some Rights Reserved.
http://sanbaka.blog.shinobi.jp/%E3%81%94%E3%81%AF%E3%82%93/?pageNo=10
忍者ブログ[PR]