忍者ブログ

三馬鹿がフィールドを駆け巡る

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOMEごはんの記事
2024-03-30-Sat 00:29:26 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-12-13-Wed 00:58:04 │EDIT

博多ラーメン『一龍』東広島市西条町にて
ネギラーメン
今日(昨日)は仕事の関係で出張。
飲み会の後のお決まりで!?
PR
2006-12-12-Tue 16:03:28 │EDIT

お好み焼きと鉄板焼き うまいもん屋『五エ門』
JR呉駅南 呉レクレ店にて
お好み焼き(肉玉そば 野菜ダブル)
お好み焼きが食べたくなって…。
呉ではお好み焼き屋の選択余地がほとんどありません。
開拓できていないからかもしれないけど、ここは駐車場もあり便利なので。
でも美味しかったです。
2006-12-10-Sun 16:16:50 │EDIT

『酔心』毘沙門店 広島市安佐南区緑井にて 仕出し弁当
今日は娘「佳凜」の初宮参りでした。
(誕生して今日でちょうど2ヶ月!遅くなってしまったけど)
山と海のじいじとばあばも一緒に参拝、その後は自宅で大宴会です。
もちろんアルコール付きで(笑)
2006-12-08-Fri 14:09:30 │EDIT

『西苑』呉市中通3-8-10にて
ねぎラーメン(ランチセット)
ここのねぎラーメンは味付けしたねぎとあっさりスープにストレート細麺で
ほんと美味しい。
昼のラストオーダーが13:45で普段昼ごはんの遅い私にとってなかなか
来れなかったのですが、久しぶりに食べることが出来ました。
中華料理の店でランチの種類もたくさんあって、お客さんも多いです。
2006-12-05-Tue 15:51:23 │EDIT

インドカレーハウス『にしむら屋』安芸郡坂町亀石山にて
昔風カレーうどん(激辛)
風邪をひいてしまい体調不良。
このスパイシーな辛さが新陳代謝を良くし、
体調回復を促してくれるような気がします。
実際のところどうなんでしょうね。汗はしっかりかけました。
2006-11-30-Thu 15:18:29 │EDIT

うどん屋『海群』呉市海岸1丁目にて
島影(かけうどんとおむすび大のセット)
細うどんですが、ここのうどんはスープが美味しいです。
おむすびも大きくてこのセットでおなか一杯です。
月末はうどんで締めました。
湯気で写真がかすんでる…。
2006-11-29-Wed 15:16:51 │EDIT

『とりの助』安芸郡坂町平成ヶ浜 麺相撲物語にて
えび塩ラーメン(から揚げランチ)
久しぶりのえび塩です。
個人的にこの店のお気に入りのラーメンで、
実際に店の人気メニューでもあるようです。
2006-11-28-Tue 15:44:38 │EDIT

お好み焼きと鉄板焼き うまいもん屋『五エ門』
JR呉駅南 呉レクレ店にて
お好み焼き(肉玉そば 野菜ダブル)
分かりにくいかもしれませんが、右手前のあたり陥没しています。
ひっくり返したときに失敗したのでしょうか。まあいいけど…。
この店も定番になりつつあります。
2006-11-27-Mon 15:21:51 │EDIT

博多屋台『一龍』安芸郡坂町平成ヶ浜 麺相撲物語にて
一竜もやしラーメン
トッピングの手羽先、明太子、高菜、白菜漬物が食べ放題と
麺の固さを選べるのはうれしいです。
久しぶり?の博多ラーメンでした。
2006-11-25-Sat 17:03:00 │EDIT

『きつねうどん』
讃岐の池上製麺所...のうどん!?
もちろん自宅です。
ネギのかわりに水菜、わかめ、大根、そしてあげを入れて
ヘルシーなうどんです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
WEATHER
最新記事
最新コメント
green tea and matcha(01/05)
すみちゃん(07/27)
いくっち(07/26)
すみちゃん(07/26)
taka(07/26)
すみちゃん(07/21)
うたちゃん(07/19)
すみちゃん(07/17)
こーちゃん(07/17)
ぷー(07/16)
最新トラックバック
ブログ内検索
QRコード
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 三馬鹿とゆかいな仲間たち Some Rights Reserved.
http://sanbaka.blog.shinobi.jp/%E3%81%94%E3%81%AF%E3%82%93/?pageNo=5
忍者ブログ[PR]