忍者ブログ

三馬鹿がフィールドを駆け巡る

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOMEごはんの記事
2024-03-29-Fri 23:24:32 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-02-06-Tue 21:27:33 │EDIT

洋総菜『デリカーテ』広島三越
「ハンバーグ弁当」
1個2000円の豪華弁当です。
向かって左上のハンバーグの他にもエビフライも入っていました。
こうして仕事で利用するデパートの豪華弁当を
たまに食べることができて幸せです。
冷め切ってはいるものの美味しかったです。
写真だけ撮ってUPするの忘れていました。
PR
2007-02-05-Mon 22:55:03 │EDIT

『かに通』広島市銀山町4-13にて
今晩は会社の飲み会。
我社、広島支店全体のかなり遅い新年会も兼ねています。
久しぶりのカニ!蟹!かに!
味はともかく久しぶりのカニ三昧でした。
2007-02-02-Fri 13:48:33 │EDIT

永谷園『煮込みラーメン』みそ味
豚肉と野菜をたっぷり入れて美味しくいただきました。
こういうのってキャンプにいいかも!

今日は有給休暇をいただき、自宅でお昼ごはんでした。
2007-02-01-Thu 15:06:24 │EDIT

インドカレーハウス『にしむら屋』安芸郡坂町亀石山(国道31号線沿い)にて
昔風カレーうどん(激辛)
毎度のことながら二日酔いの日にはピッタリ!スッキリ!
2007-01-31-Wed 14:59:51 │EDIT

『CoCo壱番屋』呉市広町店にて
グランドマザーカレー(4辛)
ココイチの全てはこの味から・・・
原点の味、再現。
というカレーでジャガイモ、人参、ポーク、玉ねぎが
大きな形を残して家庭的な感じでした。
このカレーのみくじをひいて当たればオリジナルスプーンが貰えます。
2007-01-30-Tue 15:22:26 │EDIT

『とりの助』安芸郡坂町平成ヶ浜 麺相撲物語にて
冬季限定京都寒仕込「菜々味噌らーめん」
名前の通り野菜たっぷりでヘルシーなのはいいけど
味噌の甘ったるい味が気になります。
限定とはいえ今回限りかなあ。
2007-01-29-Mon 12:40:25 │EDIT

『讃岐屋』広島市中区東白島町Qガーデンにて
肉うどんとおむすび
会社の内勤が続きそうなので、ここに。
肉汁の出たスープであたたまりました。
写真がピンボケで失礼しました。
2007-01-26-Fri 11:37:38 │EDIT

『華麗パン』ヤマザキ
昨日のネタにちなんで(笑)
ヤマザキさんも色々考えますねえ。
ドラマ「華麗なる一族」の人気に相乗りするのでしょうか?
フツーのカレーパンでした。
2007-01-19-Fri 15:38:23 │EDIT

『たいちゃんⅢ』呉市中通3丁目31-8にて
お好み焼き 肉玉そば(野菜大盛)
そばは下蒲刈島直送の生麺らしいです。
熱い鉄板の上で美味しくいただきました。
カレー3連荘は自粛し、久しぶりのこのお店に行きました。
2007-01-18-Thu 14:58:19 │EDIT

インドカレーハウス『にしむら屋』安芸郡坂町亀石山(国道31号線沿い)にて
昔風カレーうどん(激辛)
二日酔いの定番。
スパイスの効いた激辛カレーで汗をしっかりかきました。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
WEATHER
最新記事
最新コメント
green tea and matcha(01/05)
すみちゃん(07/27)
いくっち(07/26)
すみちゃん(07/26)
taka(07/26)
すみちゃん(07/21)
うたちゃん(07/19)
すみちゃん(07/17)
こーちゃん(07/17)
ぷー(07/16)
最新トラックバック
ブログ内検索
QRコード
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 三馬鹿とゆかいな仲間たち Some Rights Reserved.
http://sanbaka.blog.shinobi.jp/%E3%81%94%E3%81%AF%E3%82%93/?pageNo=3
忍者ブログ[PR]