忍者ブログ

三馬鹿がフィールドを駆け巡る

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOMEごはんの記事
2024-05-21-Tue 01:06:59 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-05-15-Mon 12:35:28 │EDIT
讃岐屋
『讃岐屋』広島市中区東白島町Qガーデンにて カレーうどんとおむすび
結構辛めで体がぽかぽかしました。
よく考えると、昨晩はカレーライスでした。
でもカレーは何度続いても食べれますね。
PR
2006-05-12-Fri 15:16:39 │EDIT

レストラン『さくら』呉市某病院内にて、チキン丼セット
チキン丼にうどんが付いたセットです。
これだけ食べればお腹いっぱいになりました。
今日のうどんは昨日に比べ何もいうことはありません…。
病院内なのでどうしても値段が高いし。
まあ今日は都合により仕方ないか!
2006-05-11-Thu 14:10:30 │EDIT
乃きや
本格手打『乃きや』広島市南区的場町1-7-24にて、きざみうどん
きざんだこおばしい揚げとうどん。
うどんもスープも美味しい。やっと来れた念願のうどん屋です。
なかなか広島市内で昼ごはんを食べることがないので、
今日は都合が合ってよかった。また行きたいですね。
2006-05-10-Wed 15:15:22 │EDIT
天武蔵
『天武蔵』呉市中通3丁目にてロースかつ定食
やはりここのトンカツは何度食べても旨い!
丸みを帯びた細身の形だが、肉厚のトンカツ。
久しぶりに来たよう気がする。
あーおなかいっぱい!
2006-05-09-Tue 15:04:02 │EDIT
にしむら屋
『にしむら屋』安芸郡坂町31号線沿いにて
チキンカレーうどん 激辛
今日も非常に暑い。暑いときこそ辛いカレーが意外に合う。
ここは替玉(うどん)もできるので注文しました。
連休明けのだるさを汗とともに吹き飛ばし、パワー全快!
2006-05-08-Mon 15:53:48 │EDIT
セブンイレブン
『セブンイレブン』の鶏唐揚マヨネーズ巻、カレードッグ、野菜生活
あまりにも時間が無かったため、コンビニで済ませました。
健康のための野菜生活は最近発売!?紫の野菜です。
18種類の野菜と5種類のフルーツの野菜汁と果汁が入っていますが、
グレープジュースみたいです。
2006-05-05-Fri 12:40:04 │EDIT

キャンプ場にてカレーうどん。おつまみ付き。
二日目の残りのカレーにだし汁を加え、うどんを茹でて!
二日煮込んだ辛口カレーは味がしみて、旨い!
山々を眺めながら、ビールとよく合うカレーうどんをすすうのもなかなかいいですね。
2006-05-03-Wed 12:37:10 │EDIT

蒜山高原キャンプ場にて、釜玉うどん大盛
屋外で食べる昼ごはんは美味しいですね!
2006-05-01-Mon 13:45:20 │EDIT
二毛作
『二毛作』広島市中区東白島町10-8白島Qガーデン裏 
日替り定食。本日は鶏の竜田揚げメインで他にも数品。
ボリューム満点。これで680円も良心的。
この店は夜の飲食でよく利用する。メニューも多くそれぞれが美味しい。
今日はメーデーということもあり、店の中は空いていました。
あーおなかいっぱい!
2006-04-29-Sat 13:36:52 │EDIT
もぐもぐ
お好み焼き『もぐもぐ』広島市安佐南区祇園3-5-15
広島焼き 肉玉そばダブル
宅配でお好み焼き。家の近くなので焼きたてを食べることが出来ました。
値段も良心的、宅配(ミニソース、はし、容器・出前料)サービスだし。
昔からの広島焼きといった感じでおいしかったです。
ネギをかければよかった!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WEATHER
最新記事
最新コメント
green tea and matcha(01/05)
すみちゃん(07/27)
いくっち(07/26)
すみちゃん(07/26)
taka(07/26)
すみちゃん(07/21)
うたちゃん(07/19)
すみちゃん(07/17)
こーちゃん(07/17)
ぷー(07/16)
最新トラックバック
ブログ内検索
QRコード
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 三馬鹿とゆかいな仲間たち Some Rights Reserved.
http://sanbaka.blog.shinobi.jp/%E3%81%94%E3%81%AF%E3%82%93/?pageNo=17
忍者ブログ[PR]