忍者ブログ

三馬鹿がフィールドを駆け巡る

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME前項現在のページ次項
2024-05-05-Sun 23:55:08 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-11-29-Wed 15:16:51 │EDIT

『とりの助』安芸郡坂町平成ヶ浜 麺相撲物語にて
えび塩ラーメン(から揚げランチ)
久しぶりのえび塩です。
個人的にこの店のお気に入りのラーメンで、
実際に店の人気メニューでもあるようです。
PR
2006-11-28-Tue 15:44:38 │EDIT

お好み焼きと鉄板焼き うまいもん屋『五エ門』
JR呉駅南 呉レクレ店にて
お好み焼き(肉玉そば 野菜ダブル)
分かりにくいかもしれませんが、右手前のあたり陥没しています。
ひっくり返したときに失敗したのでしょうか。まあいいけど…。
この店も定番になりつつあります。
2006-11-27-Mon 15:21:51 │EDIT

博多屋台『一龍』安芸郡坂町平成ヶ浜 麺相撲物語にて
一竜もやしラーメン
トッピングの手羽先、明太子、高菜、白菜漬物が食べ放題と
麺の固さを選べるのはうれしいです。
久しぶり?の博多ラーメンでした。
2006-11-26-Sun 16:03:36 │EDIT

武井バーナー『パープルストーブ』を試運転してみました。
GWにタンクの燃料漏れが発覚し、修理に出したことがあります。
修理から戻って点火した時は気付かなかったのですが、
GWの時のように明らかな漏れはないけれど...。
2006-11-25-Sat 17:03:00 │EDIT

『きつねうどん』
讃岐の池上製麺所...のうどん!?
もちろん自宅です。
ネギのかわりに水菜、わかめ、大根、そしてあげを入れて
ヘルシーなうどんです。
2006-11-24-Fri 13:57:26 │EDIT

天然酵母ブレンド『マルゲリータ』
自宅にてピザです。
意外とこれはいけます。
バジルオイルが旨みを出して美味しかったです。
有給休暇でビールを飲みながら(笑)
2006-11-23-Thu 16:48:22 │EDIT

THERMOS』(サーモス)真空断熱携帯マグ(JMK-350)
定価は3150円(税込み)ですが相場は1980円くらいでしょうか。
仕事中やキャンプに活躍できそうです。
容量も350mlと小さく蓋を開ければそのまま飲めます。
もちろん保冷、保温効果も優れています。
2006-11-22-Wed 15:13:03 │EDIT

カレーハウス『CoCo壱番屋』呉市広町店にて
カキフライカレー、チーズトッピング(5辛)
迷ったけど冬季限定カキフライ!
初めてチーズをトッピングしましたが、辛いカレーに良く合います。
しかしチーズが溶けて伸びるのでかなり食べにくいです。
納豆状態(笑)
2006-11-21-Tue 12:11:30 │EDIT

『アバンセ』三越広島店の「ステーキ弁当」
京都和牛(黒毛和種)を使った豪華弁当2000円です。
仕事で得意先にお持ちした弁当で、一つ余ったので(笑)
弁当なので冷めていましたが肉も柔らかく美味しかったです。
ステーキといっても小さい肉3切しか入っていませんでしたが(笑)
2006-11-20-Mon 21:58:12 │EDIT

早速『LANボード』を新たに購入しました。
一昨日の記事にあるように10Mbpsまでしか対応できていなかった
LANボードを100Mbps対応のものに組み直しました。
6~7Mbpsしか出なかった速度が、42Mbps(22時の時点)まで向上しました。
やはり早い!
PCの性能等や時間帯によってはまだまだ速度UPできるのでしょうけど、
フレッツ光として満足度の高いところまできました。
100Mbpsまでまだほど遠いですが...
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WEATHER
最新記事
最新コメント
green tea and matcha(01/05)
すみちゃん(07/27)
いくっち(07/26)
すみちゃん(07/26)
taka(07/26)
すみちゃん(07/21)
うたちゃん(07/19)
すみちゃん(07/17)
こーちゃん(07/17)
ぷー(07/16)
最新トラックバック
ブログ内検索
QRコード
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 三馬鹿とゆかいな仲間たち Some Rights Reserved.
http://sanbaka.blog.shinobi.jp/Page/19/
忍者ブログ[PR]