忍者ブログ

三馬鹿がフィールドを駆け巡る

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]キャンプSnow Peak Way

[PR]

2024-04-20-Sat 21:44:59 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Snow Peak Way

2006-06-18-Sun 18:41:34 │EDIT
和鉄
『大鬼谷オートキャンプ場』広島県庄原市でSnow Peak Wayに
参加し、無事自宅に帰ってきました。
昨晩の焚き火トーク抽選イベントでなんと『和鉄ダッチオーブン』が
当たっちゃいました。
うれしいー!

Snow Peak Wayでは皆さんいろいろ有難うございました。
たくさんの方に声を掛けていただきうれしかったです。
そして色々心遣いいただいて感謝申し上げます。
またキャンプ場でお会いできる日楽しみにしています。
キャンプ中にコメントいただいた方、返事が遅くなっており、すいません。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
お疲れさまでした。
大鬼谷ではお世話になりました。
心配していたお天気も、暑いくらいにいい天気で、良かったです~。しっかり乾燥撤収できました!
「和鉄」ゲットおめでとうございます。
ウチは、4回目にてマグカップが当たりました・・・ マグ行方不明事件ではご迷惑おかけしました・・・(^^;)
karen2006-06-18-Sun 20:11:46EDIT
おつかれさまです
SPWお疲れ様でした!
子連れで突然お邪魔しまして申し訳ありませんでした。
そして、ありがとうございます。
初めてのSPWでしたが、父子キャンだったせいか、イベントには満足に参加できずちょっぴり不完全燃焼でした(笑)
今後ともよろしくお願いします。
※5*もこれから増殖しますよ(笑)
えーじURL2006-06-18-Sun 20:14:04EDIT
ありがとうございました!
天候にも恵まれとても楽しく過ごせました。
またビールをあびるように飲み上げましょうね。今度は2ケース必要ですね(笑)

カネさん2006-06-18-Sun 20:19:56EDIT
SPW有難うございました
To karenさん
色々有難うございました。
久しぶりにお会いできてうれしかったです。
ミヤマクワガタも良かったですね。
またお会いしましょう。マグカップ灯台下暗しという表現でよろしかったでしょうか(笑)

Toえーじさん
前日宿泊でゆっくり出来てよかったですね。
子守ももちろん大変だったでしょうけど、しっかり楽しめたのでは。
5*増殖ですか!歳を感じます。

Toカネさん
いやー楽しかったですね。
もっとじゃぶじゃぶ飲みましょう。
次回も宴会場はうちで、2次会はカネさんのサイトということで。
2ケース了解です。
そして最後の最後まで有難うございました。年代が同じなので親近感わきます。
でも決して…(笑)
すみちゃん2006-06-18-Sun 20:49:11EDIT
お世話になりました!
和鉄だぁ~~~!!!
ほんと、うらやましい~。
ばおが当たる日は何年後かなぁ~(笑)

子供達が本当にお世話になりました。
もう申し訳なくて、、、スミマセン。
いろいろと有難うございました。

次回はクワガタリベンジキャンプ予定です!。
ばお2006-06-18-Sun 22:01:52EDIT
大当たり!!
抽選会であんなにいいもの用意してあるんだ・・・
すごい、すごい!!

みなさんとの会話も楽しかったでしょうけど、
こういうプレゼントもうれしいですね。
今まで使ってたダッチオーブンどうするの?(笑)
ぷーURL2006-06-19-Mon 00:15:33EDIT
お疲れ様でした
いろいろお世話になりありがとうございました。
やはりビールは余るぐらい持って行かないといけませんね(笑)
またご一緒しましょう!
うっし~URL2006-06-19-Mon 06:46:17EDIT
SPW有難うございました
Toばおさん
クワガタリベンジキャンプ早く決まるといいですね。
またちびっ子ランドすみちゃんまでいつでもおいでませ。有難うございました。

Toぷーさん
景品はかなりの倍率なのでうれしかったです。
豪華商品ありましたよ。
今までのDOとこの和鉄はとりあえず保管しておきます(笑)

Toうっし~さん
有難うございました。
男同士のソロキャンもいいですね。
満喫できました。今度はアルコール不足にならないよう控えます(?)じゃなくてたくさんお持ちします。
すみちゃん2006-06-19-Mon 08:29:02EDIT
すげー
いいのが当たりましたね!おめでとうございます。
今回は参加できず残念でした。
来年はいけるかな・・・(笑)

あ、大変ご無沙汰してますm(__)m(笑)
こごろ~2006-06-19-Mon 11:20:07EDIT
すげー
Toこごろーさん
すごいご無沙汰です。
来ていただきうれしいなあ。
いろいろ来れない事情があったのは耳にしておりました。
なかなかお会いできませんが、機会があればフィールドでお会いしましょう。
景品はラッキーでした。

すみちゃん2006-06-19-Mon 15:21:52EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WEATHER
最新記事
最新コメント
green tea and matcha(01/05)
すみちゃん(07/27)
いくっち(07/26)
すみちゃん(07/26)
taka(07/26)
すみちゃん(07/21)
うたちゃん(07/19)
すみちゃん(07/17)
こーちゃん(07/17)
ぷー(07/16)
最新トラックバック
ブログ内検索
QRコード
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 三馬鹿とゆかいな仲間たち Some Rights Reserved.
http://sanbaka.blog.shinobi.jp/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%97/snow%20peak%20way_180
忍者ブログ[PR]