忍者ブログ

三馬鹿がフィールドを駆け巡る

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOMEキャンプの記事
2024-04-24-Wed 05:25:44 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-06-18-Sun 08:10:12 │EDIT

今日も晴れ間が出て最高の撤収日和。
しばらくゆっくり過ごして遅めの撤収予定です。
PR
2006-06-17-Sat 10:44:29 │EDIT

今日から広島県庄原市『大鬼谷オートキャンプ場』にて開催。
天気はまずまず!
前日宿泊なのでのんびり過ごしています。
だいぶ参加者が設営を済ませ賑わっています。
2006-06-16-Fri 10:53:54 │EDIT

タープを張ってのんびり朝からビール飲んでます。
明日のSNOW PEAK WAYに備え前日宿泊!
しらかばサイト7番におります。
天気は最高、気持ちがいいですよ!
うっし~さんと二人男だけの合同サイトです(笑)
ちなみに一番乗りでした!
2006-06-06-Tue 07:28:14 │EDIT

6月3日~4日 大鬼谷オートキャンプ場
広島県庄原市高野町
キャンプレポUPしました。
キャンプレポはこちらから
LINKの「三馬鹿のCamp Report」からも入れます。
ほとんど写真だけのレポートですが、よろしければご覧下さい。
2006-06-04-Sun 09:26:53 │EDIT

晴れ間が出てきました。
今日も天気が良さそうです。
深緑の中でキャンプは落ち着きますね。
大鬼谷オートキャンプ場にて。
2006-06-03-Sat 11:36:07 │EDIT

大鬼谷オートキャンプ場に来ています。
白樺サイトです。
最高にいい天気、しかも暑い。
セミがないています。
まったりとしています。
2006-05-14-Sun 11:55:52 │EDIT

広島市西区三滝 太田川河川敷でデイキャンプをしています。
久々にレクタを張り、手づくり弁当を食べながらのんびりしています。
晴れ間も出て、心地よい風が吹き、気持ちがいいです!
2006-05-06-Sat 16:36:57 │EDIT
キャンプ最終日
蒜山高原キャンプ場にて4泊5日を満喫し、自宅に戻ってきました。
最終日は午前11時のチェックアウトに合わせ撤収でした。
天気も晴れ間が覗いたりと、乾燥撤収が出来て良かったです。
チェックアウトの頃、空がどんよりしてきましたが、
5日間通して(初日の風以外)天気もよく、しっかり楽しめました。
追伸
キャンプに行っている間にコメントいただいた方、返事が遅くなっており、
申し訳ございません。
2006-05-05-Fri 11:04:07 │EDIT

我サイトから眺める蒜山です。
四日目の今日も青空が広がり、気持ちがいいです。
半袖でもちょうどいい現在の気温23度(11時現在)
今日はキャンプ場でのんびり過ごそうと思います。
2006-05-04-Thu 17:53:19 │EDIT

米子から蒜山に戻る高速から。
やっぱり大山は大きく、そびえ立つ姿が綺麗。
少し雪も残っています。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WEATHER
最新記事
最新コメント
green tea and matcha(01/05)
すみちゃん(07/27)
いくっち(07/26)
すみちゃん(07/26)
taka(07/26)
すみちゃん(07/21)
うたちゃん(07/19)
すみちゃん(07/17)
こーちゃん(07/17)
ぷー(07/16)
最新トラックバック
ブログ内検索
QRコード
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 三馬鹿とゆかいな仲間たち Some Rights Reserved.
http://sanbaka.blog.shinobi.jp/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%97/?pageNo=2
忍者ブログ[PR]