忍者ブログ

三馬鹿がフィールドを駆け巡る

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]キャンプSnow Peak Way 2006中国レポUPしました!

[PR]

2024-04-26-Fri 17:07:29 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Snow Peak Way 2006中国レポUPしました!

2006-06-24-Sat 07:33:19 │EDIT
SPW
Snow Peak Way 2006中国
6月16日~18日 大鬼谷オートキャンプ場
広島県庄原市高野町
キャンプレポUPしました。
Snow Peak Wayキャンプレポはこちらから
LINKの「三馬鹿のCamp Report」からも入れます。
ほとんど写真だけのレポートですが、よろしければご覧下さい。

Snow PeakのHPにもフィールドレポートが公開されています。
こちらからどうぞ→フィールドレポート(Snow Peak Way)
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
拝見しました^^
美味しそうな料理の数々を拝見しました。
ばおさんの豚の角煮でしょうか・・・あれが特に美味しそうでした。^^

今度タンドリーチキンを作るときは是非鉄板でやってみてくださいね。
フライパンだとどうしてもパリッと仕上がらないんですわ。
クッキングシートを敷いてやれば焦げ付きもなく、いい感じに仕上がりますよ。^^
ぷーURL2006-06-24-Sat 11:32:21EDIT
追記
すみちゃん、結構写真写ってましたね~^^
ぷーURL2006-06-24-Sat 11:44:05EDIT
SPWレポ
Toぷーさん
鉄板ですね。了解です。
時間をかけて炒めながら、水分を飛ばしたのですがなかなかぱりっとはいかないものですね。
写真拝見も有難うございます。
割と写ってた(笑)
すみちゃん2006-06-24-Sat 14:08:11EDIT
SPW大鬼谷
レポ拝見しました。
先週だったのに、もう随分前の事のように感じてしまいました(笑)
お世話になりました。
蒼太の体調はどう?
うっし~URL2006-06-25-Sun 05:41:53EDIT
SPW大鬼谷
Toうっし~さん
1週間前なのにだいぶ前のような気がします。
先週は天気が良かったのに、今週末からよくないようで、日頃の行いが良かったのかなあ。
こちらこそお世話になりました。
また計画したいですね。
蒼大は良くなっていたのに、また新に風邪をひいてしまいました。
どうやら流行っているようなので、うっし~さんも気をつけてくださいね。
うちの会社でも蔓延しています。なのに私は元気(笑)
すみちゃん2006-06-25-Sun 09:33:10EDIT
レポ拝見しました!
一週間あっという間ですね。
イベントもいいけど、ほぼ貸切状態でまったりと過ごされた前日の光景がうらやましいかぎりです。
takaURL2006-06-25-Sun 10:38:05EDIT
レポ拝見しました
ほんと、しらかばサイトでまったりと酒三昧!?
天気も良く最高でしたね!
そして、和鉄が光ってますね(笑)

それとリンク更新させていただきました
これからもよろしくお願いしまーす
えーじURL2006-06-25-Sun 11:22:27EDIT
SPWレポ
To takaさん
確かにイベントもいいのですが、静かな時間も大事です。
一番乗りだったので初日はゆっくり静かな時間を過ごせました。
イベント以外の静かな時またご一緒しましょう。

Toえーじさん
前の日からお互いゆっくり出来てよかったですね。
サイトがちょっと離れていましたが…。
和鉄(笑)初参加でBIGでした。
LINKの件有難うございます。
今後ともよろしくです。
すみちゃん2006-06-25-Sun 14:27:37EDIT
飼育担当はお兄ちゃん
キャンプレポ、拝見いたしました。
見てたら、すぐにでもキャンプに行きたくなっちゃいます。
今までは、あまり人のいない時って、寂しいかなと思って避けておりましたが、ゆっくりできそうで良さそう~。
さて、先月はカニ、今月はクワガタと、大鬼谷に行くたびに生き物が増える我が家です。
来月は・・・何かしら?(^^;)
karen2006-06-25-Sun 17:14:02EDIT
レポ見ましたよ
梅雨の真っ只中にもかかわらず天気が良くて最高のSPWになったんじゃないですか。
レポの写真を見ているだけで、楽しさが伝わってきましたよ。
我が家も来年は行ってみたいです。
仕事になっても休んでやる~
いくっち2006-06-25-Sun 18:33:12EDIT
レポ拝見しました
レポを拝見して楽しかった時間を思い出しました。キャンプっていいですね~
9月にでもご一緒出来たらまた飲みましょうね。ゲスト椅子も用意出来ましたし・・・(笑)

カネさん2006-06-25-Sun 20:23:31EDIT
SPWレポ
To karenさん
ミヤマクワガタかっこよかったです。
こんな歳になってもクワガタには魅力を感じてしまいます。うらやましかったー!
人の少ない時のキャンプもほんと静かでいいものですよ。
またお会いしましょう。次の狙いははカブトムシあたり!

Toいくっちさん
たまにはこういうイベントもいろんな人にお会いできていいですよ。
私も初参加でしたが楽しく過ごせました。
梅雨時期って天気気になりますが、SPW当日はほんと最高でした。

To カネさん
念願のチェアご購入おめでとうございます。
いくら飲んでもゆっくりその場で寝ることも可能ですので、またごくごくいきましょう。
ほんとキャンプっていいですよね。
9月にご一緒できるといいのですが、まだ何とも。
でもまたお会いできれば楽しみましょうね。
すみちゃん2006-06-25-Sun 21:39:24EDIT
忘れてた。。。
SPWのレポ拝見しました。
で、思い出しました。
ばおさん、レポアップしてない・・・^_^;。

先週のこととは思えないほど遠い思い出に(笑)。

週末は実家に帰ってました。
駐車場で焚き火台バーベキュー。
豚も美味しくできました。
でも、SPWの方が美味しかったような。。。
焚き火台でステーキ肉まで焼いてしまって、
ダイエット中のばおさん、また太る(爆)。

クワガタリベンジキャンプ、
大鬼谷にしようか、
他に涼しいところはないか、
検討中です。
多分来月後半になると思います。
ばおURL2006-06-25-Sun 21:44:33EDIT
SPWレポ
Toばおさん
SPW1週間たったけどだいぶ前のように感じますね。
実家で料理楽しまれたようで何よりです。
先日はご馳走様でした。
写真がピンボケで申し訳ないです。
料理の写真ほとんど撮っていませんでしたわ。
多分アルコールのせい!?
7月後半計画楽しみですね!
すみちゃん2006-06-25-Sun 21:58:51EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WEATHER
最新記事
最新コメント
green tea and matcha(01/05)
すみちゃん(07/27)
いくっち(07/26)
すみちゃん(07/26)
taka(07/26)
すみちゃん(07/21)
うたちゃん(07/19)
すみちゃん(07/17)
こーちゃん(07/17)
ぷー(07/16)
最新トラックバック
ブログ内検索
QRコード
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 三馬鹿とゆかいな仲間たち Some Rights Reserved.
http://sanbaka.blog.shinobi.jp/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%97/snow%20peak%20way%202006%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E3%83%AC%E3%83%9Dup%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%EF%BC%81
忍者ブログ[PR]