忍者ブログ

三馬鹿がフィールドを駆け巡る

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]キャンプ乾燥中

[PR]

2024-04-25-Thu 05:17:15 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

乾燥中

2007-05-06-Sun 13:24:03 │EDIT

今日はキャンプ最終日でしたが、
残念ながらの雨撤収。
自宅マンション玄関の踊り場で
乾燥中です。
なぜか自宅のある米子市内は雨は降っていません。

ポールもどろどろでべたべたですので、
まずは乾燥中。
自宅では雨が降っておらず、乾燥も本日中に
完了しそうです。
最近家で乾燥する機会が多いような…(涙)
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
お世話になりました!
お世話になりました.
予想通り雨撤収のようでしたね!
ご苦労さまでした.
ちょっと米子へお戻りの際に撤収できた我が家は,晴天の元,無事帰宅の途につきました.感謝です.
S太郎共々すみちゃんサイトはお気に入りになっていますので,また宜しくお願いします.
W太郎のパパ2007-05-06-Sun 15:30:43EDIT
おつかれさまでした♪
15:00ごろから雨が降り出したのに・・・と思ったら、すみちゃんは米子でしたね。(笑)
3泊4日、やってみたいんだけど、なかなか難しいですね~

今度は6月ですね。
運が良かったら大鬼谷で会いましょう♪
ぷーURL2007-05-06-Sun 17:19:49EDIT
片添は
なんとか95%の乾燥で帰る事ができました。
あとは部屋で広げて、エアコンドライで何とかなりそうです。
今年ほど天気予報が当たらなかったことはないのでは。
つぼちゃんURL2007-05-06-Sun 20:14:48EDIT
キャンプ
To W太郎のパパさん
こちらこそ色々お世話になりました。
久々にお会いでき、過ごすことができてうれしく思います。
また近いうちにご一緒しましょうね。
楽しみにしています。奥様にもよろしくお伝えください。

Toぷーさん
2泊3日の片添お疲れ様でした。だいぶ盛り上がったようで(笑)
3泊4日でもあっという間ですよ。
天気が残念だったのですが、なんとか乾燥終わりました。
6月は未定ですが、当選した際にはお会いしましょう。

Toつぼちゃん
長期の片添楽しめたようですね。
天気予報もほんと当たらなかったですよね。
撤収日も当たらないこと祈っていたのですが、
大鬼谷は予想通り深夜0時前に降り始めました。
乾燥楽でいいですね(笑)
すみちゃんURL2007-05-06-Sun 21:03:34EDIT
楽しかったです!
まつ毛の違和感はとれましたか?
次回はガス漏れ警報機をお忘れなく(爆)
カネさん2007-05-06-Sun 21:04:56EDIT
ファイアー
Toカネさん
こちらこそ楽しかったです。
まつ毛、眉毛、髪の毛チェックであらためて鏡とにらめっこしましたが、なんとか大丈夫です(爆)
早速今週2点修理に出す予定なので、警報機は必要なくなるかな!?
すみちゃんURL2007-05-06-Sun 21:20:16EDIT
大鬼谷
あららら・・雨撤収でしたか。
久々の大鬼谷キャンプはいかがでした?
今度のSPWは大鬼谷を申し込もうと思っています。あ、もちろんソロです(笑)
うっし~URL2007-05-07-Mon 06:41:21EDIT
キャンプ
Toうっし~さん
久々の大鬼谷満喫できました。
米子からの方が近かったし(笑)
残念ながら雨撤収でした。
べたべたでしたが何とか乾燥終了しましたよ。
それも自宅で。
SPWは参加未定ですが参加できれば楽しみましょうね。
すみちゃんURL2007-05-07-Mon 07:22:05EDIT
雨撤収
お疲れ様でした。少しですが、お話できて良かったです!また大鬼谷でお会いしましょう。
jk2007-05-07-Mon 21:34:50EDIT
キャンプ
To jk
雨撤収お互いお疲れ様でした。
またキャンプ場でお会いしましょう。
乾燥は結構大変でした。
すみちゃんURL2007-05-08-Tue 08:13:23EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WEATHER
最新記事
最新コメント
green tea and matcha(01/05)
すみちゃん(07/27)
いくっち(07/26)
すみちゃん(07/26)
taka(07/26)
すみちゃん(07/21)
うたちゃん(07/19)
すみちゃん(07/17)
こーちゃん(07/17)
ぷー(07/16)
最新トラックバック
ブログ内検索
QRコード
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 三馬鹿とゆかいな仲間たち Some Rights Reserved.
http://sanbaka.blog.shinobi.jp/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%97/%E4%B9%BE%E7%87%A5%E4%B8%AD_522
忍者ブログ[PR]