忍者ブログ

三馬鹿がフィールドを駆け巡る

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]キャンプ海の日キャンプ2006レポUPしました!

[PR]

2024-04-27-Sat 12:55:20 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海の日キャンプ2006レポUPしました!

2006-07-23-Sun 22:14:25 │EDIT
海の日キャンプ
海の日キャンプ2006
7月15日~17日 大鬼谷オートキャンプ場
広島県庄原市高野町
キャンプレポUPしました。
海の日キャンプレポ2006はこちらから
LINKの「三馬鹿のCamp Report」からも入れます。
ほとんど写真だけのレポートですが、よろしければご覧下さい。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
すごい~
早速拝見いたしました。
すごい雨ですね。。。
道が川に・・・って感じ(怖)。

あの中での撤収はそれはそれは大変だったでしょう。
やっぱり自然の中ですねぇ。
次の予定は立ってますか?
ばおURL2006-07-23-Sun 22:37:18EDIT
あぁ、同じ事やってたんだ。。。^^
すみちゃんがキャンプレポートをUP作業している時、
時を同じくしてσ(・_・)もやってました。(笑)

久々の「ほっぷ・すてっぷ・きゃんぷ」のUPです。^^
ぷーURL2006-07-24-Mon 00:18:30EDIT
無題
あの雨の時も撮ってたんですね~、素晴らしい。
タープの下に居ても濡れましたからね、ほんと凄い雨でした。
のぶさんFの撤収が正解でしたね(^^)
こーちゃん2006-07-24-Mon 07:12:44EDIT
やぁ~凄い雨ですな
あの雨の中に撤収されたんですね。
完全にずぶ濡れ状態ですね。
風邪はひきませんでしたか?
いくっち2006-07-24-Mon 21:52:57EDIT
海の日キャンプレポ
Toばおさん
すごい雨でした(悲)
ほんと小川でした。
撤収は大変でしたが、自然のすごさを感じ、良い経験です。
今度は家族そろっては難しい状況になります。
(10月第二子誕生予定で…)
9月3連休に大鬼谷予約していますが、お邪魔虫のソロ参加予定です。

Toぷーさん
レポ拝見しましたよ。
デイにもかかわらず、しっかり満喫されてましたね。
美味しそうなご馳走が…。

Toこーちゃん
相棒ののぶさんは大正解ですよね。
雨のため写真は少なかった出すが、やはりこの大雨はこの写真だけでは言いあらわせないですよね。
またご一緒楽しみにしていますよ。

Toいくっちさん
あの雨の中です。
現地にいらっしゃった仲間に90リットルのゴミ袋にテント、タープを突っ込み、後は適当にすばやくといった感じでした。
風邪はひきませんでしたが、帰りの道中、実は車の中はしばらく暖房入れていました。
7月ですよ…。
すみちゃん2006-07-24-Mon 22:08:48EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WEATHER
最新記事
最新コメント
green tea and matcha(01/05)
すみちゃん(07/27)
いくっち(07/26)
すみちゃん(07/26)
taka(07/26)
すみちゃん(07/21)
うたちゃん(07/19)
すみちゃん(07/17)
こーちゃん(07/17)
ぷー(07/16)
最新トラックバック
ブログ内検索
QRコード
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 三馬鹿とゆかいな仲間たち Some Rights Reserved.
http://sanbaka.blog.shinobi.jp/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%97/%E6%B5%B7%E3%81%AE%E6%97%A5%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%972006%E3%83%AC%E3%83%9Dup%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%EF%BC%81
忍者ブログ[PR]