忍者ブログ

三馬鹿がフィールドを駆け巡る

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME前項現在のページ次項
2024-05-06-Mon 01:13:51 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-11-11-Sat 09:11:52 │EDIT

我家にもようやく『フレッツ光プレミアム』を導入しました。
昨日工事が終わり、環境が整いました。
さて速さの方はいかに…。→(いまいち物足りないような)
しかし今まではなんと初期のADSL 1.5Mbpsでした。
それに比べるとさすがに快適です。
PR
2006-11-10-Fri 22:25:22 │EDIT

『八昌』広島市中区薬研堀にて
お好み焼き(肉玉そば)
仕事の行事上、遅い時間に同僚6人でお好み焼き。
生ビールを飲みながら週末の夜を楽しみました(笑)
夜食というより遅い晩御飯です。
鉄板で食べたかったのですが、人数の関係上、テーブルにて。
2006-11-09-Thu 15:13:37 │EDIT

カレーハウス『CoCo壱番屋』呉市広店にて
フィッシュフライカレーにナストッピング(5辛)
この組み合わせは初めてです。
カレー店はいくつかあるけどついついここを選んじゃいます(笑)
2006-11-08-Wed 15:08:38 │EDIT

うどん屋『海群』呉市海岸通りにて
肉うどん
昨日と違ってあっさり呉の細うどんです。
肉のだしが利いたうどんのスープも美味しかったです。
呉ではお気に入りのうどん屋です。
2006-11-07-Tue 14:51:01 │EDIT

『仙八来来軒』呉市中通3-4-3にて
仙八ラーメン(大盛)
豚骨ベースのこってりスープ。
たまには濃厚こってりスープもいいけど、
最近個人的には、きつくなってきた気がします。
火曜日は呉市内定休日の店ばかりですが、
ここは年中無休のようです。

2006-11-06-Mon 21:18:41 │EDIT

広島カープのエース黒田がFAせず、広島残留決定!
黒田の姿勢、記者会見のコメントには感動しました。
ますます応援に身が入ります。

話は変わりますが、
もうひとつの祝い事!
私には妹がおりますが、本日第一子の女の子を出産しました。
母子とも健康のようです。
我、じいちゃん、ばあちゃんも立て続けに孫が増え、
お喜びのことでしょう。
パパ、ママもがんばれ!
…個人的な記事になりすいません(笑)
2006-11-05-Sun 10:31:26 │EDIT

モンベル」U.L.スーパーストレッチ アルパインダウンハガー#3
2004年の旧モデルなので定価(¥24200)を35%OFFで買っちゃいました。
旧モデルは現行モデルと違ってサイドジッパーがありませんが、
逆に噛む事がないというメリットがあります。
快適睡眠温度域も現行モデル(0℃~)より旧モデルは
低い温度(-3℃~)からの設定なのでお買い得と満足しています。
キャンプに行けないにもかかわらず、物欲衰えず(笑)
今年最後のキャンプグッズだと思います。きっと!?
2006-11-04-Sat 15:21:28 │EDIT

LOTTE『芋焼酎ショコラ』季節限定
スーパーにて発見!
黒麹・黄金千貫芋を使った芋焼酎を使用し、
本格的な焼酎チョコレートに仕上げました(箱より)
アルコール分3.4%
お酒が入っているので、運転時などはご遠慮ください。
…とのことです(笑)
芋焼酎好きの私にとってはもってこい!?のおやつです。
2006-11-04-Sat 08:54:14 │EDIT

武井バーナーパープルストーブ301」用に
ペトロマックスランタン用圧力計を燃料キャップに加工したものです。
ある方により作製していただき、届いたものです。
これでタンクの圧が確認でき、ホンピング、点火や燃焼時に役立ちそうです。
2006-11-03-Fri 11:33:41 │EDIT

本日オープンですよ。
オープンイベント情報は→こちらから
早速行って来ました。
スノーピーク中国地方初のストアでオープンと同時に
お客さんも多かったです。
ということは私も…。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WEATHER
最新記事
最新コメント
green tea and matcha(01/05)
すみちゃん(07/27)
いくっち(07/26)
すみちゃん(07/26)
taka(07/26)
すみちゃん(07/21)
うたちゃん(07/19)
すみちゃん(07/17)
こーちゃん(07/17)
ぷー(07/16)
最新トラックバック
ブログ内検索
QRコード
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 三馬鹿とゆかいな仲間たち Some Rights Reserved.
http://sanbaka.blog.shinobi.jp/Page/21/
忍者ブログ[PR]