忍者ブログ

三馬鹿がフィールドを駆け巡る

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME前項現在のページ次項
2024-05-18-Sat 23:42:12 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-10-10-Tue 11:44:24 │EDIT

今朝8時22分、長女(第二子)が誕生しました。
体重2798g、大きな声で泣き、よく動く元気な女の子です。
母子とも健康ですごく安産でした。
名前は『佳凜』(かりん)と名付けます。
親馬鹿ですがとてもかわいいです。
そして嬉しいです。
PR
2006-10-09-Mon 18:00:12 │EDIT

つっついに新車購入!
通称ママチャリですが(笑)
いちおうブリヂストン製ですがその中でも安い商品です。
2006-10-08-Sun 12:24:35 │EDIT

酒まつり2006』が開催されています。
行きたかったなあ。
本日までです。
広島県東広島市西条町
 平成18年10月7日(土)11:00~21:00・8日(日)10:00~17:00
 JR西条駅周辺・酒蔵通り
主催:東広島市観光協会、主管:酒まつり実行委員会
実は私の故郷で、生まれ育った町です(笑)
我家は第二子誕生間近で家でのんびりしています。
2006-10-08-Sun 12:04:40 │EDIT

Colemanソフトランタンケース2がIwataniカセット暖収納に
ぴったりサイズだと聞き、実際に入れてみました。
ばっちりジャストサイズでした。
今までは買ったときの元箱に入れて積載していました。
ソフトランタンケースは武井バーナー・パープルストーブ用でしたが、
持参する方の収納に使い分けできそうです。
どちらも持参する際にもうひとつ欲しいなあ。
2006-10-07-Sat 12:24:56 │EDIT

『角玉』 有限会社 佐多宗二商店
鹿児島県揖宿郡頴娃町別府4910番地
「晴耕雨読」や「不二才」で知られている鹿児島南端の蔵元です。
芋もこだわり、頴娃町産黄金千貫を使用しているようです。
今晩が楽しみです。
2006-10-05-Thu 15:03:50 │EDIT

『海群』呉市海岸通りにて
島影(かけうどん・海群むすび)
呉細うどんと大きなむすびが良く合います。
お気に入りの店ですが駐車場に困ります。
2006-10-04-Wed 11:35:05 │EDIT

『ねぎ庵』広島市安佐南区川内5丁目32-9にて
お好み焼き(肉玉そば 野菜ダブル)
ねぎかけも考えたけど野菜ダブルだし、
トッピングなしにしました。
仕事で県北に用事があり、広島インターに入る前の食事でした。
2006-10-03-Tue 15:20:46 │EDIT

『香龍』呉市中通にて
黒香龍ラーメン 唐揚げセット
ごはんがいつも大盛でおなかいっぱいになります。
呉は火曜日定休が多いので、駐車場の広いこの店にしました。
2006-10-02-Mon 20:45:58 │EDIT

やきいも『黒瀬』鹿児島酒造株式会社
鹿児島市児島市名山町11番25号
すごくお気に入りのやきいも焼酎。
最高においしいし、ちょうど焼酎を切らしていたので購入しました。
久しぶりに購入しました。
好みの問題もありますが、私の中ではNo.1かも!
2006-10-01-Sun 12:39:47 │EDIT

中華そば『しまい』 広島市安佐南区大町西1-1-3にて
チャーシュー麺(写真)、中華そば、餃子、おむすび
家族3人で食べました。この店は歴史も古いようです。
広島ラーメンらしい醤油とんこつ系のスープで、
あっさりしていて、やさしい味がします。
午前中買い物で色々行っていたため、急遽帰りに外食になりました。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WEATHER
最新記事
最新コメント
green tea and matcha(01/05)
すみちゃん(07/27)
いくっち(07/26)
すみちゃん(07/26)
taka(07/26)
すみちゃん(07/21)
うたちゃん(07/19)
すみちゃん(07/17)
こーちゃん(07/17)
ぷー(07/16)
最新トラックバック
ブログ内検索
QRコード
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 三馬鹿とゆかいな仲間たち Some Rights Reserved.
http://sanbaka.blog.shinobi.jp/Page/25/
忍者ブログ[PR]