忍者ブログ

三馬鹿がフィールドを駆け巡る

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]日記Snow Peak Storeパワーズ広島店オープン

[PR]

2024-03-29-Fri 17:41:13 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Snow Peak Storeパワーズ広島店オープン

2006-11-03-Fri 11:33:41 │EDIT

本日オープンですよ。
オープンイベント情報は→こちらから
早速行って来ました。
スノーピーク中国地方初のストアでオープンと同時に
お客さんも多かったです。
ということは私も…。

はい!10時オープンに合わせて行って来ました。

目的はこれです。
ストアお客様登録用紙に記入して、オリジナルマグカップを
いただきました。
結局何も買わずに帰りました(笑)
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
行っちゃいましたね。
残念ながら仕事で行けません。(T_T)
仮に行けても同じことしてたと思いますが…(*^_^*)
taka2006-11-03-Fri 12:39:14EDIT
スノーピークストア広島
To takaさん
お仕事お疲れ様です。
行こうか迷ったのですが、ついつい車を走らせてしまいました。
どうぞ、明日、明後日も行けますよ。
すみちゃん2006-11-03-Fri 15:09:02EDIT
朝イチだったんだ・・・
σ(・_・)は用事が済んでから行ったので、11:30ごろでした。
先週、ご一緒したファミリーの奥さんと娘さんはオープン前にパワーズに到着したって連絡があったら、きっとすみちゃんと一緒に待っていたのかもしれませんね~^^

何も買わずに帰る・・・これが出来ないんだな~(笑)
ぷーURL2006-11-03-Fri 16:44:25EDIT
何も買わずに・・・
見るだけで帰って来たのですね。
エライ!!
私、絶対意味も無く小物とか
買って帰りそうです・・・^^;。
車に貼ってる白いステッカー、
snowのoの字がはがれかけてるので、
あのステッカーは買わなくちゃ!
なんかoだけ情けない状態に・・・(笑)。
ばお2006-11-03-Fri 21:06:26EDIT
スノーピークストア広島
Toぷーさん
開店約5分前に到着しました。
いつも朝一行動なもんで(笑)
何も買わずに帰ることができないのは同じなのですが、
今回は自分に喝を入れて…。
迷ったものはあるんですけどね。

Toばおさん
えらいでしょ!
ほめられちゃった!うれちい。
ステッカーですか。
そりゃストアに襲撃するしかないでしょ!
早く貼り直しましょう(笑)
すみちゃん2006-11-03-Fri 21:59:41EDIT
出遅れました。
オープンを今、知りましたよ・・・(~_~;)
カネさん2006-11-03-Fri 23:39:14EDIT
スノーピークストア
Toカネさん
今日か明日でも行ってみてください。
今までのパワーズとそこまで変わらないような。
商品構成が良くなったとは思うのですが。
すみちゃん2006-11-04-Sat 08:12:22EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
WEATHER
最新記事
最新コメント
green tea and matcha(01/05)
すみちゃん(07/27)
いくっち(07/26)
すみちゃん(07/26)
taka(07/26)
すみちゃん(07/21)
うたちゃん(07/19)
すみちゃん(07/17)
こーちゃん(07/17)
ぷー(07/16)
最新トラックバック
ブログ内検索
QRコード
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 三馬鹿とゆかいな仲間たち Some Rights Reserved.
http://sanbaka.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E8%A8%98/snow%20peak%20store%E3%83%91%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%BA%E5%BA%83%E5%B3%B6%E5%BA%97%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%B3
忍者ブログ[PR]