忍者ブログ

三馬鹿がフィールドを駆け巡る

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]日記SPW2007抽選結果

[PR]

2024-04-26-Fri 22:14:41 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SPW2007抽選結果

2007-05-24-Thu 22:28:54 │EDIT

待ちぼうけー!待ちぼうけー!?
実は私も『Snow Peak Way2007』中国に
参加応募しておりました。
結果はキャンセル待ちです。
今回は参加はちょっと…。
皆さん楽しんで来てくださいね。
あっ!もちろん当選した人はね(笑)
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
ありゃー!
キャンセル待ちでしたか。お会いできると思ってたのに、残念です。すみちゃんの代わりに和鉄、持って帰ります!!
jk2007-05-25-Fri 00:40:47EDIT
残念でしたね
今回はすみちゃんの分まで楽しんでこようと思います。

それにしても、すみちゃんがキャンセル番号を隠している置物の雰囲気が
全てを物語っているようにみえますね。
ふてくされてしゃがみこんでるんですか・・・
ぷーURL2007-05-25-Fri 00:41:09EDIT
残念!
がははは・・・貴方も?(笑)
昨年はお世話になりました。
また別の機会に大鬼谷ご一緒しましょいう!
うっし~URL2007-05-25-Fri 05:55:48EDIT
SPW
To jkさん
キャンセル待ちでございます。
今年は狙ってください!豪華商品。
雨が降らないこと祈っています(爆)

Toぷーさん
私の分までしっかり楽しんできてください。
前泊されるんですよね。大正解だと思います。
当日車の列が...。

Toうっし~さん
昨年を思い出しますね。
うっし~さんも55番は厳しいですね!
別なときに一緒にSPWしましょう(笑)
もちろんIN 大鬼谷。
すみちゃんURL2007-05-25-Fri 10:21:05EDIT
そうかぁ。。。
すみちゃんとは絶対会えると思ってたんですが。
昨年、私の目の前で豪華商品をゲットしたのを
思いだします・・・(笑)。
今年こそは、今年こそは、ばおファミリーが!!!。

また違う機会で絶対お会いしましょう!。
ばお2007-05-25-Fri 19:42:58EDIT
残念です
我が家は初応募で行けることになりました。
申し訳ありませんが、行って参ります。

そうそう今度の日曜日に美保基地の航空祭がありますよ。
ブルーインパルスも飛んで来るそうです。
詳しくは ↓
http://www.mod.go.jp/asdf/miho/
行きたいけど行けないよぉ~(悲
いくっち2007-05-25-Fri 20:17:54EDIT
SPW
Toばおさん
ばおファミリーは3年連続ですね。
すごいなあ。豪華賞品ゲットしてください。
昨年豪華賞品ゲットで運を使い果たしたのかなあ。

Toいくっちさん
初参加おめでとうございます。
受付で車の列ができますので、お早めに!
楽しんで来てくださね。
航空ショー。ブルーインパルスみたいです。
上空ではここ最近練習していますね。
情報ありがとうございます。
すみちゃんURL2007-05-26-Sat 09:22:21EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WEATHER
最新記事
最新コメント
green tea and matcha(01/05)
すみちゃん(07/27)
いくっち(07/26)
すみちゃん(07/26)
taka(07/26)
すみちゃん(07/21)
うたちゃん(07/19)
すみちゃん(07/17)
こーちゃん(07/17)
ぷー(07/16)
最新トラックバック
ブログ内検索
QRコード
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 三馬鹿とゆかいな仲間たち Some Rights Reserved.
http://sanbaka.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E8%A8%98/spw2007%E6%8A%BD%E9%81%B8%E7%B5%90%E6%9E%9C
忍者ブログ[PR]