忍者ブログ

三馬鹿がフィールドを駆け巡る

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]日記ケータイ機種交換

[PR]

2024-03-19-Tue 20:57:39 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケータイ機種交換

2007-01-19-Fri 23:23:53 │EDIT

ドコモFOMA SH901iS(青)からSH902iS(赤)に機種交換しました。
どうも携帯電話の調子が悪いし1年以上たっているし…。
かといって最新機種にあまりこだわりが無いので、
毎度ながらひとつ前の機種に交換しました。
機種交換して気付いたのですが、カメラの使い勝手は
前の携帯の方がいいです。
ちなみにでかい携帯!?(白)は息子ので某ショップで
新規契約100円です。
今までの携帯はフォーカスロックボタンとシャッターボタンが
同一ボタンで操作が行えたのですが、新機種はこれが別々。
そして今までの機種は液晶画面が回転してデジカメのように
扱えたのですが、新機種は回転しない。
などなど…。
そんなこんなでBLOGの写真も縦長写真が中心になるかもしれません。
下のお好み焼きの写真のように…。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
大きな携帯に目がいってしまいました。。。(笑)
携帯電話おもちゃと思いきや、ちゃんとした携帯電話なんだ。。。^^

我が家の携帯電話のカメラも縦長です。
縦長でも良いときもあるんでしょうけど、σ(・_・)には使い勝手が悪い事の方が多いです。
次に買い替えるときは何に重点を置くか・・・
やっぱりカメラ機能かな~
ワンセグはどっちでもよくなりました。(笑)
ぷーURL2007-01-20-Sat 03:14:09EDIT
ケータイ
Toぷーさん
白い携帯はもちろん…おもちゃですよ(爆)
携帯本体を横にして撮影し、編集で回転すれば横長の写真になりますが、
このケータイは撮影ボタンの関係で、横にして撮影しにくいんです…。
最近の携帯は有効画素数も大きいですね。
すみちゃんURL2007-01-20-Sat 09:18:58EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
WEATHER
最新記事
最新コメント
green tea and matcha(01/05)
すみちゃん(07/27)
いくっち(07/26)
すみちゃん(07/26)
taka(07/26)
すみちゃん(07/21)
うたちゃん(07/19)
すみちゃん(07/17)
こーちゃん(07/17)
ぷー(07/16)
最新トラックバック
ブログ内検索
QRコード
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 三馬鹿とゆかいな仲間たち Some Rights Reserved.
http://sanbaka.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E8%A8%98/%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%A4%E6%A9%9F%E7%A8%AE%E4%BA%A4%E6%8F%9B
忍者ブログ[PR]