忍者ブログ

三馬鹿がフィールドを駆け巡る

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]日記今日のDSソフト

[PR]

2024-04-24-Wed 04:34:53 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のDSソフト

2007-01-20-Sat 10:51:01 │EDIT

今更と言われるかもしれませんが、
『おいでよ どうぶつの森』
DSソフトようやく2つ目購入。さすがに脳トレだけでは
DSも眠ったままになるので。
はまってしまうかな!?
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
どうぶつの森
私も持っていますが・・・・(笑)
通信しましょうか?(爆)
うっし~URL2007-01-20-Sat 11:27:05EDIT
どうぶつの森
Toうっし~さん
持っていらっしゃるの知っていますよ。
あの雑草だらけになった…(笑)
心より通信楽しみにしています(爆)
すみちゃんURL2007-01-20-Sat 21:27:24EDIT
我が家にもあるけど・・・
先週ちびの誕生日ということでお祝いに買ってもらい我が家の一員になりました。
ばおさんちでも話題になったんですけどね。
σ(・_・)にはゲームの意味がさっぱり分からないので、ただちびたちがやってるのを見るだけです。^^;
ハマッたらちびが寝てる間にやるようになりますからね。
いつNETやるのやら。。。(笑)
ぷーURL2007-01-20-Sat 22:22:24EDIT
どうぶつの森
Toぷーさん
意外にはまっちゃうのでチャレンジしてみてはいかがでしょう(笑)
楽しいですよ。まだ初日ですが…。
すみちゃんURL2007-01-20-Sat 23:34:37EDIT
我家も
クリスマスに子供に買いました。かなりハマッてます(子供が)。
私には貸してくれないです。
この前、どうぶつの森の映画を見に行ったくらいはまってるらしいです。
むねちゃんURL2007-01-20-Sat 23:42:46EDIT
どうぶつの森
Toむねちゃん
どちらかというと子供、女性に人気なのでしょうね。
こんな大人しかも雄が楽しんでるから笑っちゃいますね。
確かに映画化もされてましたね。
むねちゃんもそのうちはまって下さいませ(笑)
すみちゃんURL2007-01-21-Sun 00:03:36EDIT
いよっしゃああああぁぁぁ!
ぼくもハマってるゲームです。
すみちゃんもはまってしまうかも?
今度キャンプで会ったら
通信しましょうか?
ばおファミリーの長男ヌメオ2007-01-22-Mon 21:15:15EDIT
どうぶつの森
Toばおファミリーの長男ヌメオくん
すみおじちゃんも早速はまっております。
釣り大会に優勝できず残念な今日この頃。
今日から化石を掘り始めております。
さあ通信楽しみにしてまっせ!
いじめんといてちょうだいな(笑)
すみちゃんURL2007-01-22-Mon 21:43:54EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WEATHER
最新記事
最新コメント
green tea and matcha(01/05)
すみちゃん(07/27)
いくっち(07/26)
すみちゃん(07/26)
taka(07/26)
すみちゃん(07/21)
うたちゃん(07/19)
すみちゃん(07/17)
こーちゃん(07/17)
ぷー(07/16)
最新トラックバック
ブログ内検索
QRコード
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 三馬鹿とゆかいな仲間たち Some Rights Reserved.
http://sanbaka.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E8%A8%98/%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%81%AEds%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88
忍者ブログ[PR]