忍者ブログ

三馬鹿がフィールドを駆け巡る

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]日記今日の天気!いつもの天気?

[PR]

2024-04-20-Sat 14:00:28 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の天気!いつもの天気?

2007-04-02-Mon 06:13:30 │EDIT

さてさて米子異動の初出社日。
鳥取県米子市の天気はどんよりしております。
雨は降っていませんが...。
山陰はいつもどんよりしているらしいけど、
こんな感じの空模様が多いのかな。
米子市内ホテルにて
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
黄砂
たぶん黄砂かもしれませんね。
大阪もかすんでいます。
お仕事頑張ってください。
うっし~URL2007-04-02-Mon 16:44:09EDIT
やっとネットに繋げれる・・・
ただの箱状態だったパソコンが昨日修理から帰って来ました。
まともにネットに繋げれるのは数ヶ月ぶりです。

とうとう我が家と近くになっちゃいましたね。
山陰は「陰」と書くほどですから山陽と違ってどんよりした天気が多いと思いますヨ。
特に今日は黄砂がひどかったです。
近くの山が見えなくなるくらいでしたから!
当分はこんな天気かも・・・

まだ、引越しがあるようですが疲れが出ないように頑張って下さい。。
いくっち2007-04-02-Mon 20:35:08EDIT
いよいよ米子からですね。。。
今朝は広島でもものすごく霞んでましたよ。
擦りガラスを通して太陽を見た小学生の頃を思い出しました。(笑)

今日のは久々に凄かったです。
ぷーURL2007-04-02-Mon 20:54:29EDIT
米子
Toうっし~さん
有難うございます。
霞んでたのは明らかに黄砂でした。
天気もぱっとしてなかったですけど。
大阪も霞んでるんですね。

Toいくっちさん
ご無沙汰しております。
数ヶ月もネット環境ダウンでしたか(笑)
どんより天気は覚悟しております。
ほんとに黄砂すごかったですね。
大山も全く見えませんでした。

Toぷーさん
広島も黄砂すごかったようですね。
天気が悪いのではなく黄砂でここまで霞んでたのはあまり経験ありません。
ほんと外出するのが嫌になります。
すみちゃんURL2007-04-03-Tue 07:35:31EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WEATHER
最新記事
最新コメント
green tea and matcha(01/05)
すみちゃん(07/27)
いくっち(07/26)
すみちゃん(07/26)
taka(07/26)
すみちゃん(07/21)
うたちゃん(07/19)
すみちゃん(07/17)
こーちゃん(07/17)
ぷー(07/16)
最新トラックバック
ブログ内検索
QRコード
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 三馬鹿とゆかいな仲間たち Some Rights Reserved.
http://sanbaka.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E8%A8%98/%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%81%AE%E5%A4%A9%E6%B0%97%EF%BC%81%E3%81%84%E3%81%A4%E3%82%82%E3%81%AE%E5%A4%A9%E6%B0%97%EF%BC%9F
忍者ブログ[PR]