忍者ブログ

三馬鹿がフィールドを駆け巡る

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME前項現在のページ次項
2024-04-26-Fri 16:53:23 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-06-09-Sat 15:21:38 │EDIT

毎度ながらの大山へ。
この標高までは車で行けます。
ついに来月、大山登山に挑戦決定!
PR
2007-06-06-Wed 21:35:44 │EDIT

甕貯蔵『兼重』濱田酒造(株)鹿児島県いちき串木野市湊町3030
贈答用の焼酎を某所でバラ売りしていました。
少しだけ値段が高めで、きれいな青い瓶、そして箱入り。
まだ飲んでおりませんが、楽しみだなあ。
歴史の古い蔵元のようですが…。
2007-06-04-Mon 23:15:30 │EDIT

KIRIN『良質素材』(発泡酒)
日中は暑いくらいの陽気で天気も良かったですね。
ビールといきたいところですが、冷たい発泡酒が
おいしい季節になりました。
たまには話題!?の新製品も試すのもいいかな。
ごく♪ごく♪ごく♪!
2007-06-03-Sun 13:41:41 │EDIT

天気予報も外れ、今日もいい天気。
週末定番のドライブコースになりつつあります。
大山は山開きが行われ、今日もイベントをやっていました。
ここまで来ると、登山にも挑戦したくなりました。
2007-06-02-Sat 20:39:34 │EDIT

SnowPeakからお届け物が…。
そうです!GWにシェルターを燃やしてくれた
ツーバーナー液出です。
原因はやはりガス漏れで、無事修理完了です。
2007-06-01-Fri 20:17:09 │EDIT

ラーメン「上海ドラゴン」米子店
〒683-0805 鳥取県米子市西福原9丁目19-40にて
「黒豚チャーシュー麺」期間限定
平日はラーメン単品を注文するとごはんかミニサラダが無料サービス。
大きい鹿児島産黒豚チャーシューが2枚のっています。
ストレート細麺、醤油スープでで見た目よりあっさりしています。
2007-05-31-Thu 22:33:52 │EDIT

和みのとんかつ『かつ膳』米子市夜見町3076-13にて
とんかつランチ 780円
ここのとんかつは素材にこだわりほんと美味しい。
ボリューム満点です。
ランチもいいですが、ちょっと値の張る定食(とんかつ)は
最高です。
とんかつランチは初めてですが、来店実は3度目…(笑)
あっやばい!とんかつつづきだ…。
2007-05-30-Wed 19:30:11 │EDIT

『CoCo壱番屋』米子皆生店 鳥取県米子市皆生四丁目6番22号にて
とんかつカレー(5辛)
ここも米子に来て3回目。
決して二日酔いではありません。
写真を撮るのを忘れ、食べかけの全体を写すのも見栄えが悪いので、
違ったアングルから(笑)
2007-05-29-Tue 22:02:56 │EDIT

『白金乃露』白金酒造:鹿児島県姶良郡姶良町
歴史の古い蔵元の芋焼酎です。
この蔵の定番の白麹、芋焼酎です。
値段も安い、味に切れがあります。
黒麹もありますが、たまにしか飲まない白麹のこの焼酎にしました。
ホームページもかなり凝っています。必見!


2007-05-27-Sun 15:35:19 │EDIT

天気が良いので弁当持参で大山方面へ。
写真は桝水高原(スキー場)からの大山です。
黄砂のせいか少し霞んでいましたが、青空も広がり、
絶景でした。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WEATHER
最新記事
最新コメント
green tea and matcha(01/05)
すみちゃん(07/27)
いくっち(07/26)
すみちゃん(07/26)
taka(07/26)
すみちゃん(07/21)
うたちゃん(07/19)
すみちゃん(07/17)
こーちゃん(07/17)
ぷー(07/16)
最新トラックバック
ブログ内検索
QRコード
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 三馬鹿とゆかいな仲間たち Some Rights Reserved.
http://sanbaka.blog.shinobi.jp/Page/2/
忍者ブログ[PR]