忍者ブログ

三馬鹿がフィールドを駆け巡る

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]グッズ念願のツーバーナー

[PR]

2024-05-07-Tue 06:53:07 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

念願のツーバーナー

2006-07-08-Sat 13:20:48 │EDIT
ツーバーナー
ついに買っちゃいました。高価だけど、ボーナスも出たし…。
SnowPeak『ギガパワーツーバーナー液出』
ツーバーナーは嵩張るし出来るだけ持って行かないと決めていましたが、
やはり便利のよさ、調理時の安定性はツーバーナーがいいです。
今まで使っていたColemanのツーバーナーは足が壊れてるし…。

決め手となったのは、
パワーズ広島八木店 会員様全品10%OFF
バーゲン中ですよ。皆さん急いで!

ついでにアイアングリルテーブル・ストーブフレームケース(W)収納ケース。
このツーバーナーの収納ケースとしてサイズぴったり。

意外と重いです。
このツーバーナー!でもフォルムがかっこよすぎる。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
無題
そうなんですよね。最近はみんなコンロ使いますね。キャンプ場の釜を使ってる人が減ってきました。ところで、ご飯はどんな炊き方ですか?
金星URL2006-07-08-Sat 15:51:39EDIT
無題
おお~!
ついに買いましたか!
いいなぁ♪♪(惚れ惚れ)
ばおさんがキャンプ用品を揃える時期に、
兄からコレの発売を聞いていたんです。
お値段と購入タイミングの関係で
今のユニになったんです。
今度お会いしたときには是非見せてくださ~い!
じゃなくて、なんか作ってくださぁ~い♪
ばおURL2006-07-08-Sat 17:19:30EDIT
わ~!
うらやましいー。
ついに買っちゃったのですね。
私も欲しいのです。
ガソリンツーバーナーあるけど、私には扱いにくくて・・・(^^;)ボワッッ!が怖い。
先週、近くのアウトドア店でのイベントに、SPさんが来てて、いっぱい話を聞き、ますます欲しくなっていたところです。
今度、見せてね!
karen2006-07-08-Sat 17:27:39EDIT
無題
液出しは我が家も使っていますが,
缶のガスがキッチリなくなるまで使えるところはお気に入りです.でも火の扱いがガソリンチックです.
最近は大鬼谷にも青缶が置かれるようになりました.ユーザが増えたんですかね.
仲間入りおめでとうございます.
しょうたろうのパパ2006-07-08-Sat 18:12:12EDIT
わお~!
我が家はスタンダードでいいのですが買えてません。羨ましい~!くぬぎの森でデビューですか?
火力とか気になります。レポ宜しく!
jk2006-07-08-Sat 20:42:05EDIT
ツーバーナー
To金星さん
キャンプ場の釜は使わないですね(笑)
飯はクッカーのセットにライスクッカーが含まれていて、簡単に炊けますよ。
面倒な時はサトウのごはん(爆)

Toばおさん
欲しくて欲しくて、でも値段が高いから迷っておりました。
インターネットでも定価だし。
決め手は10%です。料理検討しよう!

To karenさん
うちも面倒なWGは妻が扱えないし、ガスということになると、やはり寒い時期に使えない問題もあるし、結局思い切って!
是非仲間入りしましょう(笑)

Toしょうたろうのパパさん
仲間入りです(笑)
覚えてますよ。初めてお会いした時、液出にMSRシングルバーナー!いいなあとうらやましく思っていました。
大鬼谷に青缶ありの情報有難うございます。
ガソリンチックですか。初点火楽しみです。
いよいよ二人目のパパ間もなくですね。

To jkさん
スタンダードは欠品状態みたいですよ。
店によるかもしれませんが、今日買った店は3ヶ月くらい。
火力はほんと強いみたいで3000kcalと記載がありますが、店員さんいわく、もっとあるのではとのことでした。デビューが楽しみです。



すみちゃん2006-07-08-Sat 21:06:40EDIT
いいな~
これで、ツーバーナーを使った料理で弱火の調整がラクになりましたね。
家のガスコンロよりも高いので、女房は「ふ~~~ん」と言うだけで全く興味を示してくれないんですよ。(笑)
収納性も良くて、σ(・_・)はお勧めだと思うんだけど、
何しろ値段が・・・(@_@)

まあ、我が家はコールマンのツーバーナーで頑張ります。^^

スポーツオーソリティよりもパワーズの会員割引の方が
割引率多いですね。
値引きしない商品を
ぷーURL2006-07-09-Sun 08:43:41EDIT
ツーバーナー
Toぷーさん
確かに購入は勇気が要りました。
高すぎる!
でも10%オフという後押しで(笑)
しかしこんなに重いとは思わなかったですわ。
約7kgあります。
すみちゃん2006-07-09-Sun 09:22:58EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WEATHER
最新記事
最新コメント
green tea and matcha(01/05)
すみちゃん(07/27)
いくっち(07/26)
すみちゃん(07/26)
taka(07/26)
すみちゃん(07/21)
うたちゃん(07/19)
すみちゃん(07/17)
こーちゃん(07/17)
ぷー(07/16)
最新トラックバック
ブログ内検索
QRコード
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 三馬鹿とゆかいな仲間たち Some Rights Reserved.
http://sanbaka.blog.shinobi.jp/%E3%82%B0%E3%83%83%E3%82%BA/%E5%BF%B5%E9%A1%98%E3%81%AE%E3%83%84%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%BC
忍者ブログ[PR]