忍者ブログ

三馬鹿がフィールドを駆け巡る

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]グッズスキレット

[PR]

2024-05-02-Thu 11:06:48 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スキレット

2006-05-27-Sat 08:49:31 │EDIT
スキレット
スキレットを買っちゃいました。
といってもこれダイソー(100円ショップ)で売っています。
200円でした。直径約15cmの小さなスキレット。
200円なのでたくさん買おうと思いましたが、残念ながら
1個しかありませんでした。
シーズニングを行い使用準備完了。
ダイソーでもなかなか目にすることがない商品なので、
欲しい方はまめに脚を運んでみて下さい。

今日大鬼谷オートキャンプ場へキャンプに行く予定でしたが、
天気が思わしくないので、来週末に変更になりました。
Birthday Campが中止になり残念です。
予約は空きが多いとのことで入れてませんでした。
雨でも強行したかったのですが・・・。
6月3日~4日は雨でも大鬼谷へ行く予定です。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
無題
こういうチープなものでも
ちゃんと良い仕事するんですか?
ダイソーとか探してみたくなった。
ちなみに、何を作るのに使うのかな?
な~んも知らんでごめんちゃいm(__)m。

今頃は大鬼谷に向かってるのでしょうか~。
ちと早いか。
ばお2006-05-27-Sat 10:16:04EDIT
スキレット
Toばおさん
残念ながらこの天候!大鬼谷は来週に延期しました。迷ったのですが(悲)
スキレットちゃんと仕事はしてくれるでしょう。
何を作るかはまったく考えていませんが、
シーズニング完了でとりあえず満足しています(笑)
すみちゃん2006-05-27-Sat 10:20:07EDIT
200円なら惜しくないね
15cmということでちょっと小さめのスキレットだけど、
いい仕事してくれそう!
100均で売ってるということは、厚みが薄いんでしょうかね~?

もっと買おうと思っていたということは
●イソーのハシゴですか~?(笑)
ぷーURL2006-05-27-Sat 11:54:32EDIT
無題
随分ご無沙汰しております.しょうたろうのママです.度々拝見しておりますが,書き込みは初めてかも.(主人はGWキャンプ関係で少し書き込みしたようです)
大鬼谷,来週行かれるんですね!
うちにはダイソーの100円スキレットがありますが,結構,いいですよね.厚みもあるし.
ソーセージとか目玉焼きとか,そのまま食卓で食べているので,料理が冷めないですよね.
先週の日曜日は我が家もデイキャンプでした.三原(大和町)の棲真寺キャンプ場です.天気がよかったですよね.
7月終わりに第二子を出産予定ですが,どうにかしてアウトドア生活を楽しみたい!と思っていますので,また,お会いしたらよろしくお願いします!
しょうたろうのママ2006-05-27-Sat 12:13:51EDIT
スキレット
Toぷーさん
いいでしょこれ!
ダイソーは何軒か行きましたが、買ったところしか目撃しておりません。
人気商品なのか、なかなかないのでお早めに!
厚さは十分ですよ。またはしごします(笑)

Toしょうたろうのママ
ご無沙汰しております。7月出産予定ですか。
おめでとうございます。残り少ない?キャンプ今のうちにしっかり楽しんでください。
実はうちも10月中旬に第二子予定です。
キャンプもいつまでいけるか分かりませんが、今のうちに楽しんでおこうと思います。
お会いできるといいですね。

100円スキレットは昔から探していましたがなかったです。最近やっと200円のこのスキレット発見し、買いました。
100円のは星型とか形が変なのしかないですね。
確かに朝ごはん等に活用できそうです。
すみちゃん2006-05-27-Sat 15:24:47EDIT
見つけました。。。^^
メラミンの食器を買いに●イソーへ行ったんですが・・・
ありましたよ!!
しかも5つもありました。^^
このことだったんだなとすみちゃんに知らせなきゃって思いましたよ。
袋町の旧ダイエーのところですね。
ぷーURL2006-06-05-Mon 23:14:01EDIT
見つけました。。。^^
Toぷーさん
見つけられたんですね。
これは安い割に便利がよさそうなのでたくさん欲しいです。
袋町あたりはなかなか行く機会が…。
情報有難うございます。
すみちゃん2006-06-06-Tue 07:21:48EDIT
追伸
やっぱり便利がいいお店じゃないと、なかなか足を運べませんもんね~

すみちゃんが買ったお店で取り寄せることも出来るようで
納期は約1週間とのことですよ。^^
今からならまだSPWに間に合うね。(笑)
ぷーURL2006-06-06-Tue 09:33:55EDIT
スキレット
Toぷーさん
注文してみようかなあ。
まめに顔出して探してみます。
情報有難うございます。
ところでぷーさんも買っちゃった?
すみちゃん2006-06-07-Wed 12:10:57EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WEATHER
最新記事
最新コメント
green tea and matcha(01/05)
すみちゃん(07/27)
いくっち(07/26)
すみちゃん(07/26)
taka(07/26)
すみちゃん(07/21)
うたちゃん(07/19)
すみちゃん(07/17)
こーちゃん(07/17)
ぷー(07/16)
最新トラックバック
ブログ内検索
QRコード
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 三馬鹿とゆかいな仲間たち Some Rights Reserved.
http://sanbaka.blog.shinobi.jp/%E3%82%B0%E3%83%83%E3%82%BA/%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88
忍者ブログ[PR]