忍者ブログ

三馬鹿がフィールドを駆け巡る

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]ごはん今日のお昼ごはん

[PR]

2024-04-19-Fri 02:50:29 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のお昼ごはん

2006-03-28-Tue 15:12:41 │EDIT
香龍ラーメン
『香龍』の黒香龍ラーメン 呉市中通
呉市内で広い駐車場のあるラーメン店はここぐらいかな。
定番の店で、黒醤油は背脂がのって、少し濃いめ。
他にも白香龍、汐香龍ラーメンなどがある。
ほんとは行きたかった店が本日定休日なので、ここにしました。
明日こそは今日行けなかった店に!
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
香龍
呉駅から近いところですか?
一度行ったような、行かないような??
大竹にも同じ店がありませんでしたか?
だんだん、ボケてきています(笑)
うっし~URL2006-03-28-Tue 21:53:55EDIT
無題
確かに大きな駐車場がありますね。店の雰囲気は数ある香龍の中でも一番かもしれません。大竹にも可部にもありますね。広島に来た当初は、香龍と博多屋には良く通いました。
kumaURL2006-03-29-Wed 06:35:13EDIT
香龍ラーメン
Toうっし~さん
可部、大竹、大塚、呉の4店舗のようです。呉駅から近いところですね。
ボケてきた?ボケたというよりラーメン屋訪問の数が多すぎるだけでは(爆)

To Kumaさん
私も博多屋は前住んでいたところから近かったし、店舗も結構あちこちあるのでいまだに行くことがあります。
呉の香龍も駐車場の広さのわりに少ないですね。
すみちゃん2006-03-29-Wed 07:18:50EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WEATHER
最新記事
最新コメント
green tea and matcha(01/05)
すみちゃん(07/27)
いくっち(07/26)
すみちゃん(07/26)
taka(07/26)
すみちゃん(07/21)
うたちゃん(07/19)
すみちゃん(07/17)
こーちゃん(07/17)
ぷー(07/16)
最新トラックバック
ブログ内検索
QRコード
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 三馬鹿とゆかいな仲間たち Some Rights Reserved.
http://sanbaka.blog.shinobi.jp/%E3%81%94%E3%81%AF%E3%82%93/%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%81%AE%E3%81%8A%E6%98%BC%E3%81%94%E3%81%AF%E3%82%93_56
忍者ブログ[PR]