忍者ブログ

三馬鹿がフィールドを駆け巡る

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]グッズ今日のお買い物

[PR]

2024-04-25-Thu 04:04:32 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のお買い物

2006-09-03-Sun 12:14:55 │EDIT

スキレット3つ購入。
といっても100円ショップ「ダイソー」にある商品。
1つ保有していたのですが、追加で購入。
買い占めようかなと思いましたが、散歩がてら
徒歩で買い物のため、重いし3つにとどまりました(笑)

1つ税込み210円です。
店舗数もかなり多いですが、人気なのかなかなか最近では
見つけることができませんでした。

自宅にてシーズニング。
手前の真ん中は新品の状態。
4つのうち3つはシーズニング完了です。
1人1つずつちょっとした料理を、そのまま熱いうちに
スキレットのままで食べられる利点がありますね。

昔は100円で売っていたようですが、
この200円のタイプは少しディープになったようです。
100スキ好きクラブ」というクラブもあります。
ご参考までに!
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
スキレット
先日ウチも2つ買ったみたいです。
結構有ったみたいですね。同じところかな?

ちなみにまだ何もしてません。
takaURL2006-09-03-Sun 21:38:26EDIT
スキレット
To Takaさん
ゆめタウン祇園で購入しました。
あと8個くらいあったでしょうか。
久しぶりに発見してうれしくなっちゃいました。
すみちゃん2006-09-04-Mon 08:34:48EDIT
スキレットとディキャンプ
おはようございます.皆様お元気ですか?
スキレット,追加で購入されたんですね.ウチのは小型の黒い円形(100円)です.追加で買おうとしても星型/ハート型はあるんですが,円形は在庫切れが多いです.ウチで見た人はその足で100円ショップへ直行しますが,1勝3負です.
昨日,大鬼谷にとりあえずディキャンプに行ってみました(家族4人で初!).天気もよく,涼しくて気持ち良かったです.
太郎の母2006-09-04-Mon 09:47:16EDIT
スキレットとディキャンプ
To太郎の母さん
スキレットは入手困難な事態が発生する?かもしれないので、たくさん確保しておこうかなとも考えております。
太郎の母さんにも譲ること出来るし(笑)
今のところ4つですが、見つけたときはその都度確保します。
デイキャンも楽しまれたようでよかったですね。
もう4人でデビューですか。最高でしょうね。
楽しそうな姿が浮かんできます。
うちはいよいよ1ヶ月ちょっとです。
順調ですよ。
すみちゃん2006-09-04-Mon 20:00:13EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WEATHER
最新記事
最新コメント
green tea and matcha(01/05)
すみちゃん(07/27)
いくっち(07/26)
すみちゃん(07/26)
taka(07/26)
すみちゃん(07/21)
うたちゃん(07/19)
すみちゃん(07/17)
こーちゃん(07/17)
ぷー(07/16)
最新トラックバック
ブログ内検索
QRコード
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 三馬鹿とゆかいな仲間たち Some Rights Reserved.
http://sanbaka.blog.shinobi.jp/%E3%82%B0%E3%83%83%E3%82%BA/%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%B2%B7%E3%81%84%E7%89%A9_267
忍者ブログ[PR]